修行の陣~その18~ | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。






こんばんは!


湿気が強いのか髪の毛がうねるうねる!
これからやってくる梅雨を乗り越えられる気がしません!ハルカです\\٩( 'ω' )و //

髪色をグラデーションにしていこうと思っていたのですが、想像と違った(プリンみたくなる)ので明日染め直す事を決心しました!!


イメチェンすると気分も変わりますからね!



新しい私になろうー!!!!!𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢









さてさて、先日は定期公演の「修行の陣~その18~」でした( ˙꒳​˙)♪


色んな方に、もう18回目なんだね~!と言われ、感慨深かったですね…!

定期的に集まってくれる皆がいて、赤坂SO-DAさんがホームのようになって、同士が集うまったり楽しい時間になっていたら凄く嬉しいなぁと思っています(*´ヮ`*)

私たちのやり取りでちょっと笑って貰えたり、更に歌で元気や癒しを届けられたならば幸せです!


その18も、ご来場ありがとうございました!!!
今月もレポります( ˙꒳​˙)
まずはオープニング~♪
撮影:守屋さん


最近は1人でオープニングアクトする事が多かったのですが、久々にハルカwithゲストさんのオープニングでしたヽ(*´ヮ`)ノ

楽曲は、田村ゆかりさんのfancybabydoll音譜


今月のゲストはtoytoytoy2で共演させて頂いている声優の、逢乃美凡ちゃんと、寿々木はるかちゃんです!


\世界一可愛いよー/

が嬉しいこの曲。三者三様3ターン共ありがとうございましたwヽ(*´ヮ`)ノ

やっぱ一緒だと楽しいですね!


最近はハルカダイジェストverでオープニングセレモニー(笑)のテープカットもしっかりやっています!

修行の陣が誇る名物のシュールなターンですかね!アピールしとかないとね!笑






今月の企画の声優3本勝負は...
①萌え台詞対決
②(良い所を怒る)アドリブ対決
③じゃがりこ面接

の3本でした(*´ヮ`*)ノ

慣れてきたものの、進行でてんやわんやのハルカさん!(泣)スペシャルサポーター召喚せねば()


対決名場面...?
やりきれず、るんちゃんに泣きつくハルカ
ひと仕事終えて帰ろうとするあいぽん
アドリブ能力が開花するるんちゃん(爆笑)
2度目のじゃがりこ面接に必死にリズムにのるハルカ。


会場からの参加もほんとにありがとうございましたヾ(⌒(_*´ω`*)_
勝者はアドリブとじゃがりこ面接で2本勝利したるんちゃん!!今月も公平で的確なジャッジメントでしたねw

勝者へご褒美のじゃがりこは、テンションが上がるようにラッピングしてみました(笑)


そしてハルカの修行は続く....。(察し)





いざライブタイム!
着替えたのは久々の色合いがカントリー風なロリータ。(着こなしに苦戦)

頭にカンカン帽とか乗せたら良いのかな( ˙꒳​˙)?



るんちゃんの「らしくいきましょ」は激アツ過ぎでした...!カラオケとかで歌って自分を勇気づけたり、この世代名曲なんですよねー!!!笑
あいぽんも初ライブにも関わらず、堂々としっとり歌い上げていて可愛かったですね( * ́꒳`*)੭))


私は
小さな輝き/ハルカ
雨が降る/坂本真綾
恋?で愛?で暴君です!/Wake up Girls!

を歌わせて頂きました!
雨が降るは初披露でした...ヽ(*´ヮ`)ノ

雨のSEも忍ばせて...w

イベント出演は多かったのですが、ライブは意外にも今月初で。どこか自分の軌道を探していました(笑)

また梅雨の季節とかに歌いたいな!


先月の修行で初披露したばかりの恋で愛で...もコール?を入れて貰ったり嬉しかったです(*´ー`*)♪
ずっと\恋で/ずっと\愛で/のカンペ作ろうかな~♪♪



そしてコラボは
あいぽんと、スピラーレ
るんちゃんと、ブラックダイヤモンド です。



全体を通してのセトリが懐メロ!!!笑
だったのでした。笑

コラボの2曲は決まったはいいものの、どちらも難し過ぎて!それでもずっと歌いたかった曲に一緒にチャレンジしてくれた2人には感謝ばかりです。2人の声質がそれぞれに凄くマッチしてるなと思ったの!




風邪気味なのに駆けつけて来てくれたり、
久しぶりに来てくれたり、、
初めて来たゲストさんのファンの皆さん、
いつも会いに来てくれる彼方まで応援委員会の皆さん!


ほんとにほんとにありがとうございますー!

ハルカスタンプの交換も徐々にして貰ったり、既にコンプリートして貰ったり、嬉しかったです( * ́꒳`*)੭))


皆がいるからこそのステージでした!


しっかり休んでくださいね(੭ु˙꒳​˙)੭ु





来月の修行の陣は!
番外編 ハルカレー会。です

6/27(水)夜

\手作りカレーリベンジやで/

お時間合いましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね!

来週のポニーキャニオン本社でのDivA生誕祭もお待ちしておりますヽ(*´ヮ`)ノ




でわでわ。




ハルカクローバー