冬生まれ南国育ち | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




こんばんは、ハルカです乁( ˙ω˙ 乁)


雨で寒いな~と思ったら、雪になりましたね!うん、寒い!(笑)でも降りたての雪はふわふわで気持ちいいです☆彡


DivA主催ビビハル生誕祭まで後8日...

修行の陣まで後18日...


ドキドキワクワクあわあわしています(笑)



ありがたい事に、誕生日プレゼント何がいい?って聞いて下さったりもして。

もちろん!お誕生日のお祝いに、日頃のライブやイベントの応援に、会いに、見に来てくれるだけでめっちゃ嬉しいんですよ!!!私がここに居られる理由ね!!

ほんとだよ!ほんと!(信憑性疑われるやつ)




それ故贈りたいと言うお気持ちを頂けるなら...と改めて考えました('ω' )三('ω')三( 'ω')



オススメの"書籍"とかが嬉しいな!

マニアックなものでも小説でも可愛い子の写真集でも図鑑でも難しいやつでも!(笑)選んでくれたらその理由も欲しいです!(欲張り)
皆の事や私の知らない世界とかも知れそうなので、とても良いのではないかと思います(笑)

声優さんやアーティストのDVDとか見るのも好きなので、ダンスとかあればフリコピしてカバーするかもしれません(笑)



後は美容健康にばりばり興味のあるお年頃ですので...そこら辺かなあ...ԅ(¯﹃¯ԅ)

去年もハルカさんよりも女子力高い...?!?!と言う素敵なプレゼントを頂きとても重宝させて頂いてます(笑)

なんか、女の子だらけのお店に入って選んでくれたのかな...←と思うとによによします(喜)





でも一番は居てくれる事で!
皆と楽しい時間を過ごすことで!

仲間を増やして次の街へ(ポケモン?)行きたいので、これからも着いて来てくれたら嬉しいです!!

2月の修行の陣生誕祭はただただ大好きな皆と歌って盛り上がるだけです!対決とかはない!←(笑)お祭りです!(笑)

当日ぎりぎりまで毛量が減るぐらい悩んで、ステージを作りたいと思っております\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////


最高のメンバーで一緒に笑って悔し泣きして明日と闘おうね!




ほいっ!1月の修行の集合写真ラスト!
撮影:守屋さん
{6776E1D6-A4DA-43C1-B1AF-FE6A9202D7AF}
しらすちゃんがコール表係をしてくれました!
最高かよ~!!

{AB5FD285-8F88-41D0-9A49-FEA4F90FBF86}
友達なんてありがとう♪///

今年も宜しくお願い致します。\ かんぱ~い!/
{26672817-8FF1-45A5-9160-3595287DC490}
{77F6A18C-A78D-4168-8D22-7E99ECBC9E94}


さあ、2月に行くぞ~~~乁( ˙ω˙ 乁)








ハルカクローバー