ビビっときたよ! | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




こんばんは!


ハルカです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

{42FA9BB3-8092-473E-B20A-48A3B71A27ED}
撮影:守屋さん


写真が届きました( ु ›ω‹ ) ु
コラボなどは皆の確認が出来てからなので待っててくださいねー!


昨日の続き!
{CC450BD5-AE57-4579-BC0A-60F554640CE5}
コラボの次はハルカソロ!


リボン
リボンParadiseLost
リボン本日、満開ワタシ色

をカバーさせて頂きました!
伊藤静さん良きですね...


激しいコラボから気持ちの切り替えが(笑)
パラロスでは皆立ち上がって一緒に盛り上がってくれたのも嬉しかったです!

写真を見返すとサイリウムも凄く綺麗で、ゲストさんライブでの盛り上がりも楽屋まで凄く伝わっていましたよ!

{4BE8F11B-2CC5-485A-915A-013626C8EEDC}
{BBE7B633-B894-458D-80E6-1ECA5E0AF018}
カラオケでパラロスを中二病風に歌うのがマイブームです。


そしてラストの本日満開ワタシ色の所で曲が止まると言うトラブルが....


そう、これはドッキリの仕込みでした
...₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 笑



修行の陣の撮影を依頼している、守屋さんの誕生日をサプライズさせて貰ったのです!


ハルカの事前サプライズを装ったドッキリは元々計画していたのですが、アンコール後にしようかな?とこれまた悩んでいた所、


大先生から、面白いのして!ちょっと嫌な気持ちになるぐらいのやつ!ハプニングとか!←

と言うご指導を頂き(笑)


考え直して(嫌な気持ち...嫌な気持ち...←)となんとかリアルドッキリな計画が出来ました...!!!大先生の守屋さんへの根回しが匠で(笑)ドッキリ大成功。゚(゚´ヮ`゚)゚。

守屋さんも喜んで下さっているようで、ケーキを用意して下さったりと会場の皆さんのご協力ありきでした!ありがとうございます!

来月の本番(?!)も...
宜しくお願い致しますね(*・ω・)*_ _)ペコリ(笑)
守屋さんはっぴーばーすで~バースデーケーキ乙女のトキメキ



そして登場して貰ったゲストさんと
本日、満開ワタシ色

ハルカwith天谷汐里、鵜澤明日香、白浜海未、柚木尚子 で、歌い直しさせて頂きましたー☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆

コールをプロにやって貰う贅沢っぷり。


いや~素晴らしかったですね~(笑)
ハルカだあ~いすき!のグダグダ感!(流石の演出ですね!分かってるな~(笑))

皆も一緒にやってくれてとても嬉しかったです!ありがとう(*´﹀`*)ノ




最後は修行の陣恒例、プレゼント争奪戦!
1/25出演者サイン入りチェキサイズの写真スタンドと集合チェキ!と言う豪華な新年プレゼントでした!

おめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु
また遊びに来てくださいね~!(笑)



そしてそして、新年は皆と乾杯したいなと思っていましたので、ドリンクを準備し今年も宜しくお願いしますの乾杯♪

あっという間の楽しい陣でした!



今年も楽しい気持ち、色んな景色を、皆と共有できたら嬉しいです。声優、エンターテイナーとして励んでいく所存です乁( ˙ω˙ 乁)メラメラ

{9EFA3FFA-37FA-41FD-B9AF-A2EB408E99AD}
修行の陣2018も、
どうぞ宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




そんな今日は、
{302725AF-99E8-48F1-BC92-B7979E932282}
お昼から2/9DivA主催ビビハル生誕のコラボ練習でした!同じ2月お誕生日のBiBiちゃんと!

2曲、この日の為にコラボ予定です♪
頭フル回転です!いぇい!


選曲もめちゃめちゃ悩んで、これ!と言うもの決まったので、ビビハルのいい所を詰めていけたらいいなと思っています♪

冬生まれ組この時期はなんとしても風邪を引いちゃいけないトークで盛り上がったり、BiBiちゃんのアルバム制作の熱い想いを聞いたり、あまりがっつり絡んだ事がなかった2人だったからこれを機に仲良くなりたいと思います!(笑) ハルカお友達大作戦2018₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



そしてひなcafeコラボでひなさんとるんちゃんとの練習もしてきましたよー!

こちらは2月にぴったりの歌って踊っての可愛い楽曲です( ु ›ω‹ ) ु♡

3人いるし、やるからには仕上げたいなと思って振り入れしてフォーメーションまで考えちゃいました(笑)

るんちゃんに教え方わかりやすいって言って貰えてお姉さんとても嬉しかったんだ...(  ˙-˙  )

ひなcafe初の出張ステージなので、
全部お楽しみに!(笑)

2/9(金)ポニーキャニオン本社
DivA生誕祭ライブ~ビビっときたらハルカ彼方まで~

ご予約お待ちしております♪
{97ED05B4-0DA8-479C-9281-FF29652FBA25}
※劇中にこのポーズは出てきません


ハートビーーム乁( ˙ω˙ 乁)



1/28(日)はぴよひなcafe、渋谷FMクロスで生放送公開収録です!


宜しくお願い致します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







ハルカクローバー