理想や夢は膨らむばかり♪ | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。





気づいてよ ね~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




こんばんは☆彡


ハルカです乁( ˙ω˙ 乁)がおー




昨日はノースポートモールでのDivAフリーライブへお越し頂き、ありがとうございました!

{9761F2EC-8425-4904-9F1D-A65A126EF40A}
撮影:守屋さん


4thDivAオーディション、A日程メンバーのインタビューに、歴代DivAスペシャルライブをお届けしました!


{B8A4F710-70D7-4B00-9F60-C4C1F2A8E45C}
綺麗で広いアミューズメント施設内でのライブで、大きなモニターに写真を映して貰えたり、大きな告知ボードも用意して下さっていました...!

とても嬉しいですね...!



{A72399C2-C26A-46C4-80EE-C8D5EFB04B1A}
すん。

{C8131A14-072F-49C9-A1A1-8E4E2CBE6985}
↑楽屋ショット。皆の方向性がバラバラでお気に入りの1枚です乁( ˙ω˙ 乁)笑


いつもながらボケツッコミにまみれた笑いの絶えない楽屋です(笑)

ハルカさんの誰に喋りかけてるのか分からない芸も現在でしたw乁( ˙ω˙ 乁)←


{B0091083-30E7-4FFC-9B0C-38FC8B8550CC}
こよちゃんにくるくるしてもらってるりーちゃん。


皆と笑ってドキドキ緊張しながらも、開放的な会場でのDivAフリーライブにワクワクしておりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

皆さんも早々に集まってくれていて、ゲームしたりフードコーナーで食べてたり、楽しい雰囲気に包まれてリハーサルから賑やかでしたね!

ありがとうございます(*´﹀`*)ノ


本格的なHADOのスペースとかも同じフロアにあるんですよね!あの有名なSLAMDIVAさんもよく練習に使っているそうで!(笑)

今度行く時は私もHADOしに行こうかな(ง ˙ω˙)ว♪


{AE0CCC18-A5E2-4078-A35A-AD661B15B136}
守屋さんからのお写真いっぱい
(毎度ありがとうございます!)

{A79C0C87-C3D7-427B-BD4A-0DB57F358759}
そしてイベントが始まり、ひなさんと池村さんの4thエントリーメンバーのインタビューからスタート。

ステージ裏で4thにエントリーしている皆の候補曲に高まりながらライブタイムへ!


{93DEBDC6-D688-4B65-9C21-97B8D276AA2C}
後ろのモニター格好良い!(笑)


茅原さんのParadiseLostとDivAでカバーしている風待ちジェットの2曲を歌わせて頂きました♪


楽屋で、エントリーしている子たち皆すんげぇんだぜ!って話を聞いて、その候補生達と通りすがりの皆さん、生放送からの色んな視線にドキドキとワクワクの連鎖!

でも曲が流れると楽しくなって、


ばっちりの皆のレスポンスに、DivAメンバーが温めてくれて熱くなった会場は最高でした!


サイリウムとカメラ二刀流までありがとうございます!笑

{E045A569-243C-4C7F-9F5E-4AA86AF1A033}

{BB5BFF2B-370F-4F2E-A02F-B0FE49C80BB6}
ハルカさんも見事なコード捌きですね(?!)


DivAっぽいなと思って新年から早く衣装と合わせたかった靴までばっちりカメラに納めて貰って歓喜です!

ひなさん、池村さんと2nd女子組の靴が赤色でお揃いになっていてこっそり興奮してました(笑)



{500663B8-D524-4AB9-BC2C-552FE0A7B2A6}
ラストはひなさんとのオレンジコラボ!

{65282A91-70C5-4DED-9C9E-DEC4A95ACB1E}
アニキがステージ裏から写真を撮ってくれました!いつも皆の写真を撮ってくれるアニキ乁( ˙ω˙ 乁)いつもいじられるけど、DivAを愛してくれている優しい頼れるアニキですね(笑)


思わず見つけて目が合っちゃったのでピースピース₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♪



好きだよ~♪ \俺もー!/

泣けるよ~\泣けるー/←new


は、笑っちゃいましたよ(笑)


{9DBA744E-B8F4-4107-92AA-B74E01E84F91}
ステージからメンバーがソフトクリームを食べているのを見つけて(笑)、仕事中だぞー!私も食べたいー!とラブコールしたら、MC中に差し入れががが!!!!!!!!!!


物販前にひと口食べて、イベント終わりに全部食べました!(笑)


とてもとても美味しかったですー!!
ノースポートモールでのイベントの際は皆さんもぜひぜひですよ!!お届けしてくれてありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु


{C27369E5-FBDF-49BC-8C5A-F61710EE97E5}
リハーサル中かな?いつ間に...!(笑)


サイン入れタイムに皆が感想をくれたり、お話して下さって嬉しかったです
こよちゃんともいっぱい喋れたし、ふいにポプテピピックポーズになったチェキにハルカりみこピピック(命名ちーちゃん)したりして、今回もわいわい楽しい時間でした(*´︶`*)♡



4thオーディションA日程の皆さんも一緒に集合写真!
{568A5682-38CA-4301-8108-5AC66E78B3AE}
撮影:守屋さん



はるばる横浜まで足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございます!

次もぴよひなチャンネルの公開収録がノースポートモールで行われたりとしますので、また遊びに来てくれたら嬉しいです!



そして次はいよいよ新年一発目、修行の陣ですよーーー!



頑張っていきまっしょい!







待ってますね(*´﹀`*)ノシ




ハルカクローバー