普通ではない | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




こんばんは!


ハルカです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




東京ラスクのミルクチョコレート、ラズベリーチョコにハマっていて毎日食べています!

冬だけの限定なんですよね!!
たっぷりコーティングされたチョコの程よい甘さと、サクサクラスクの絶妙なバランスがたまりません!


アイスもチョコも溶けない冬がやっぱ、一番食べ時なんですよ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾






そして今日も今日とて、柚木さんやしおちゃんとコラボ練習をして参りました(ง ˙ω˙)ว


いい感じに気持ち悪く仕上がってきて

楽しいです(ง ˙ω˙)ว笑


衣装も揃えてきて気合い充分ですよー!




3人でごはん行ってメイクの話をしたり、なんだか珍しく?女の子な会話をして楽しい時間でした!


後は本番を迎えるのみよ!!!



ドキドキです((└(:3」┌)┘))

{ED214AD5-CB44-4DF6-B700-5BCF1BD6CA1C}
ふふふ...



ブログが続いているのでこの調子で書いていきたいですね!(笑)時々去年書けなかったレポートも記憶を掘り起こしたりもしたいと思ってます!未公開写真とかわりとありますからね...(ง ˙ω˙)ว




そしてDivA初の遠征で静岡にいきます!


\皆で静岡行こう/


2月もお誕生日までイベントもりもりになってきましたよ!盛り上がっていきまっしょいー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾!!!








ハルカクローバー