修行もそのきゅー、続き | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。



今日も1日お疲れ様でした☆彡

ハルカです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そのきゅーの続きですよ~!
{BA8F1D85-4254-4C7F-ABA7-F15EDEF43118}
photo by守屋貴章


ライブパート!

スペシャルサポーターのかおりんに、ゲストのるんちゃんのソロステージがあって、ハルカ×るんちゃんコラボでした!カバーしたのは、、


流れ星Divine Spell/TRUE


中々コラボの楽曲が決まらない中(笑)、るんちゃんが提案してくれたこの曲になりました!格好良くて耳に馴染む音で私もビビビっときました!

曲振りで会場から「おお!」って聞こえた時は、るんちゃん分かってるな~と思いました( ˘ω˘ ) スヤァ…(笑)

凄く盛り上がってくれて皆の反応も良くて嬉しかったです♪



そしてハルカソロ。

流れ星君の知らない物語/supercell
流れ星Paradise Lost/茅原実里
流れ星小さな輝き/ハルカ


を歌わせて頂きました(*´-`*)ノ
程よく緊張しながらも気持ちよく歌えて、皆と楽しめたステージだったな~と思います!

びっくりだったのは、修行の陣その9の次のライブ出演で主催のちづるちゃんも来てくださっていて小さな輝きでめっちゃ泣いてくれたこと…!!!!(笑)


皆いい子だ~!!!

思わずちづるちゃんに向けて歌っちゃいますよね!(笑)この日にちづるちゃん主催ライブで歌って欲しいとリクエストを貰ったんです。嬉しかった(*´-`*)ノ

物販でも小さな輝きのCDはないですか?ってちらほらお声かけ頂けて嬉しいですね。(涙)1周年記念までには増産予定なので、その時はぜひお手にとってあげてくださいね!!!(笑)

{4D313664-C81A-42D3-98F3-3EDFFD3FE1CE}
オリジナル衣装初フル装備かと思いきや、頭の飾りが上手く付けられず断念(笑)




そしてラストはコラボ!
ハルカ×後藤瑠美×田口香織で


流れ星Magia/kalafina



を歌わせて頂きました~!
練習めっちゃ大変やったわ~!(笑)


リスアニライブで初めて見たkalafinaさん素敵過ぎて、修行の陣でやるって決めてた1曲(ノシ 'ω')ノシ バンバン

るんちゃんがkalafinaさんのカバーもするとあって、やりたいです!!!と2人にお願いしました(笑)

ハルカが下ハモ
かおりんが上ハモ
るんちゃんが主メロと、意外なパート分けだったんじゃないですかね??

どちらかと言うとハモリは上パートの方が馴染みやすい私なので、かおりんにつられるつられる(笑)リツイートの練習の合間にかおりんに付き合って貰っていたりw

自分と相手の音の幅を感じながら、上手く響くと気持ちいいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭こんなに楽譜の音符をおいかけたのも久しぶりだ!全然ちちんぷいぷいですけど(笑)歌えてとても楽しかった!!!


また聴きたいって言って貰えて嬉しかったです٩(*´◒`*)۶♪低音もちゃんと安定させてまたやりたい!!!

{098172FD-0746-42C2-9F80-704A58E5412E}
真剣かな。( ˘ω˘ )笑


{36DCA600-F2B2-42B6-81E0-3411CEF91CF1}
るんちゃんのお誕生日サプライズもちょっとだけやらせて貰っちゃいました誕生日ケーキ

似合い過ぎたタスキ。
(写真はるんちゃんにお願いしてね(笑))



皆さんどうもありがとうです♪♪
{B68F2C70-6329-4365-A38F-86573ED2A9C9}

{679217D0-EC6F-46B9-B3FB-F875A604FA70}

{11A38B00-6B3F-4167-9B9F-BB3CDD6423CF}

次回修行の陣は、5/30(火)
ご予約お待ちしております~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇


日付が変わって本日5/27(土)は!
ぴよひなチャンネル~声優大集合スペシャル~公開収録です♪

会場:新橋ツクモデジタルライフ館
        6Fイベントスペース

open15:15/start15:30
入場:1000円

アニメ部名物推しアニメ対決、
しゃべくり名物セリフ対決、
シャッフル生ボイスドラマ、
しゃべくりのボイスドラマCD出演メンバー結果発表などなど、皆でわちゃわちゃお届けしていきますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです♪


宜しくお願いします~(*´ヮ`*)ノ









ハルカクローバー