GW前編ぴよ | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




お久しぶりです!


ハルカです・:*+.(( °ω° ))/.:+



怒涛のGWも無事、終了!
沢山のありがとうでした(੭ु ›ω‹ )੭ुハート




まずは4/30池袋フィールドでのちづるちゃん主催ライブ、ひよこちゃんの独立記念日ヒヨコ乙女のトキメキ
{CC217AC6-4A99-48A3-8851-0D5929D02DA3}
ひよこちゃんが独立する前(?)の場所でよくご一緒させて頂いたご縁で呼んでくださいました!本当に嬉しい。ここの現場の皆もファンの方々も凄く仲良しと言うか、団結力とか絆とかが強くて、素敵だ~( ˘ω˘ )って毎回思ってて、記念すべき日に一緒にステージ立たせて貰って仲間に入れて貰って感激でしたありがとうございました┏○ペコッ!!!!!

{2795F22D-FF91-42E2-A9FA-FF4D096425E4}
セットリストは
Honey♡Come!!/小倉唯
TERMINATED/茅原実里
小さな輝きshort/ハルカ

でした♪
いつも熱い現場だから凄く緊張しちゃうんですけど(笑)、一緒に楽しんでくれてありがとうございました!すーごい!熱かったです!

小さな輝きは、ちづるちゃんがハルカ修行の陣に来てくれて聴いてくれて、リクエストをしてくれたんですよね。歌って欲しいって言ってくれただけで凄く嬉しいのに、修行の陣の時も今回も聴きながら泣いていて(笑)優しい気持ちになります。

聞いてくれた皆さんもどうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ乙女のトキメキ


写真は出演の成宮さんがステージの傍らにカメラ女子をしていて撮ってくれました(੭ु ›ω‹ )੭ुタイミングが合わずお写真一緒に撮れなくて残念!


楽屋より。
{C9DB7E98-3120-4B15-BD0F-74B3165251BA}
主催のちづるちゃん!
オファーの時、直接会いに来て下さったんですよね!!!力強い歌に涙脆くてもう人情味溢れるちづるちゃん!呼んでくれてありがとうございます!!主催お疲れ様でした☆彡自由だーーー!

{CE1655BF-CCED-4E13-B336-8BABF1454D93}
みうなちゃん!
リツイートの結成が決まって初めてのブッキングで、何気に一緒なのも凄く楽しみでした(笑)楽屋で沢山話も出来たし、ステージめっちゃ楽しかった!

{8773BB99-4209-48F2-8CC1-0F50175E7568}
るんちゃんとのんのちゃん!
相変わらず可愛いお2人!さり気なく初めてのんのちゃんと呼んでしまった!(馴れ馴れし……ドキドキ)るんちゃんは修行の陣のゲストにも来てくれたんですよね。あのコラボまたやりたかったねーなんて話していて、ぜひともでした(ノシ 'ω')ノシ バンバン 


{B524971F-8603-4C94-8140-7D05AAAC1D8B}
これ凄いですね!!!

るんちゃんとのんのちゃんの誕生日祝いもあってファンの方が作ったのを私も頂いちゃいましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ ありがとうございますリボン乙女のトキメキ


涙ありのステージに、ファンの皆の応援に、熱くもアットホームで素敵な空間を感じました。


私も声をかけて貰えて嬉しかったです!朝から来てくれた皆さんも本当に本当にありがとうございました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 呼んで貰えて嬉しかった!!!楽しい1日でした♪




そして5/4池袋キングスクロスさんでのライブではリツイートのメンバーがソロで大集合になる、と言うライブでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭チョコ
{2AE717B8-3BEF-411C-9291-F5FAED40FEC9}
かおりんとまよちゃん♪
{EE74C088-E07C-4B95-903F-F53749051402}
かおりん♪
{0D33D870-A4DF-43CD-8D44-7E1A7C7D82B0}
さのちゃん♪


歌ったのは
スピカ/坂本真綾
小さな輝き/ハルカ


夏のお嬢さんを意識した衣装(笑)にバラードなステージでした(*˘︶˘*).。.:*☆ 皆の箸休めタイムになればいいなと(笑)

メンバー達に励ましてもらったりと私が元気を貰った1日になりました。(笑)皆さんも声をかけてくれてステージ見てくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _)

{E1BD762A-AACE-4086-A755-F0E254DC8916}
みうなちゃんは夜の部だったけど、入れ替えの時間に全員会えました♪ 夜の部はかおりんと2人でも見に行ってきたのですがバンドで歌うみうなちゃん凄く良かったです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

バンド格好良いなーー!









そして連日のshowroom配信!
声優イベントに参加していたのですが、5/8にイベント最終日を迎え、結果は僅差で10位になりました。

ライブやイベントであまり配信できない日もあったり、逆に沢山配信した日も毎回見に来て下さったり、TwitterでRTやリプを送ってくれたのもとてもとても嬉しかったです。ありがとうございます!

最終審査に進むには厳しい状況でしたが、協力してくれる演者さんや皆のお陰で沢山の方に応援して貰えて、最終審査には残れなくても最後まで配信したい、目標の10位以内には入りたい!と思っていて、後半は16位から徐々にランクアップする事ができ、自分の目標には届く事が出来ました!


本当に本当にありがとうございました┏○ペコッ!!!


イベントを最初から最後まで毎日出来たのも初で、なにより最終審査に進むのが厳しい順位でも皆が最後まで応援してくれたのが凄く嬉しかったです(´;ヮ;`)


最終日のカラオケ配信も、とっても楽しかったよ!!


次イベントに参加する時は更に上の結果を残せるように今回の経験を活かしたいと思います。皆と楽しい配信ができるように、自分を磨くね!!


また配信はちょこちょこやると思うので、これからも顔だしてくれてら嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆彡

{B420E68E-8AFE-4841-92D4-2D042CDBA379}


ハルカクローバー


GWレポ続く!



【ハルカ出演情報】

▽5/13(土)Re:twəet出演
IdolFrontier VoL19

会場:渋谷RUIDO K2
OPEN11:00/START11:30(予定)
予約1500円/当日2000円(各別途1D)
※早割1000円+1D(OPEN~30分以内の入場)
※女性割500円+1D


▽5/17(水)
生放送しゃべくり3Hyper

20:00~21:30
​生放送ぴよひなch(2サイト同時配信)
▼showroom
http://ch.nicovideo.jp/piyohina

▼お便り募集
https://ssl.form-mailer.jp/fms/672e939e198521
hyper、sweetどちらもしゃべくり宛にお願い致します。5/16締切

▼AMAZON物販
チェキ、リクエストボイスなど!


▽5/19(金)Re:twəet出演
載れんの声グラ公開ライブオーディション

会場:池袋K3
時間:18:00以降~22:00
チケット3500円(D代別途)


▽5/24(水)クレイジーバニラ出演
公開収録、HADO部ゲスト出演

会場:ツクモデジタルライフ館
6Fイベントスペース
(新橋駅目の前ツクモビル)

時間:20:00-21:00
ぴよひなch(2サイト同時配信) 


▽5/27(土)
ぴよひなチャンネル\声優大集合/スペシャル
~アニメ部&しゃべくり3シャッフル公開収録~

会場:ツクモデジタルライフ館
6Fイベントスペース
(新橋駅目の前ツクモビル)

チケット:1000円
15:15開場/15:30放送スタート
17:00~物販


▽5/30(火)
ハルカ月1定期公演「修行の陣~その10~」

会場:赤坂SO-DA
open19:10/start19:30
チケット2500円(1D&おつまみ込み)
出演:ハルカ
ゲスト:涼城えみ
{F45ED3BC-FACA-45C0-B72D-B8EB8E839AFB}


ご予約はアメブロへのコメント、Twitterへのリプ、メールにて承ります。
メールharuka.kanata.0206@gmail.com