まだ終わらない | ハハハハルカ(仮)

ハハハハルカ(仮)

ハルカー? ╲彼方までー!╱の人。




皆さんこんばんは!


ハルカですひらめき電球



連日のライブにshowroomにどうもありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ

{598C086D-EDA6-496C-9816-D0D4F94C9B7C}

またちょっとブログに間が空いたな~と思ったら早5日!びっくりだね~!時の流れには逆らえないね、びっくりだね~( °_° )!


その間にお知らせもたくさん出来ましたよひらめき電球



まずはDivA放送流れ星
{F77D5909-3DB8-4679-B914-EE9EA6E46DBE}

それは……10/14(笑)
DivA放送も残りあと5回です( ˃ ⌑ ˂ഃ )!ご視聴、コメントどうもありがとうございます!

ワンマンに向けての練習に、
M3に出展するぴよひなチャンネルから無料配布されるCDのDivAメンバーの収録もありました!

いつも通りやらかしましたので、ぴよひなチャンネルの内容量を削らないといけない時は優先的にDivAハルカがカットされるらしいので、ドキドキが止まりませんね~ヾ(´︶`♡)ノ(笑)


DivA放送本編ではアナウンサーハルカしっかりできたと思うので、どうにかならないかな!!?(笑)


まじかるクラウンDivAワンマンのチケットGETしました!
{66952BAB-CEA3-407E-8050-0309DBDCBAD7}
既にライブの物販などで販売開始させて頂いております!ぜひチケットGETしてくださいね٩(๑•̀ω•́๑)و♪チケットをGETしてくれた方とは2shot写メを記念に撮らせて頂いてます!


まじかるクラウンDivAワンマン公式予約フォームが出来ました!

↑こちらからのご予約もできます。
もちろんチケット購入、Twitterのリプ、ハルカの予約アドレス、アメブロへのコメントでもOKですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


まじかるクラウンワンマンの動員に応じて、褒章あり!
{76013C2C-41C1-4F33-94AB-84F843C585B0}

注目すべきはDVD化かなと……。DVD化された場合は発売イベントを予定。もしかしたらDivAとして最後のステージになるかも知れないけど、イベントが成功すれば、次に繋がるって事ですよね!(来年の予定全然立ってないから頑張るぞ!←)


と言うことで、この3点!
どうぞ宜しくお願い致します┏○ペコッ
{8B0AE91F-5506-41DE-9C70-90DFABEA55F5}

{C18B6166-47EB-48D4-8A24-11FDA0943E8E}


{EA78AEAD-9CA5-4E18-8AE0-C669578BA7BE}
10/15は全豚メンバーでキャラソンのレコーディングをして参りましたっキラキラ

こちらもM3に向けてばりばり進行中!

しゃべくりのテーマソング、シャーベットパーティを全豚verでカバーしています♪


私、、あれ、、、初めてのキャラソンなんです!!!!

めちゃくちゃ難しかった………!


アレンジャーさん「暗っ!なんか倒れそうだね!」

ぴよ監督「いいと思います!」

ハルカ「大丈夫ですか!?!?」


と言う、感じでした。。ハルカの処女作ですよこれは( °_° )GETして、いつか酒の肴にしてください……(笑)

M3のステージでは生披露と言う事で、気合いの入った私達はお揃いの新衣装で登場しますよ♪(笑)


お楽しみに~~流れ星流れ星

{45B621F6-11F6-4EE8-9659-FBA3840C9F06}

{A21DB9DF-9D13-4689-A125-554DFCDF9C80}


{1E8E81A3-951A-4736-B594-1FCEBFD42A0C}

10/17は神田ミーファさんでのピンクマンモスさん主催ライブに出演させて頂きましたー!

セトリ
空色デイズ/中川翔子
future stream/スフィア
God knows…/平野綾


約1ヶ月ぶりぐらいになっていたライブ!早い時間なのに駆けつけてくれてどうもありがとうございました┏○ペコッ

定番の2曲と、珍しい選曲だったのではないでしょうかGod knows…!空気を変えたいなと!思って!(笑)しかしMCが相変わらずだったから中々空気変わりませんでした……(笑)

安心できる空間で楽しくやらせて頂き、どうもありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

{7DC1CB85-D053-4277-8ED4-0C2755A1D421}

そして今日!(昨日)
初めての中野坂上SUBTOKYOさん!

セトリ
風待ちジェットDivAver/ハルカ
小さな輝き/ハルカ
Honey♡Come!!/小倉唯


昨日よりも早い時間でしたが、早くからたくさんの方がいて安心しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ステージ広い!偶然昨日の現場にも居た方がいたり!

昨日とがらりとセトリを入れ替え、ミディアムテンポを優しい表情で聴いて下さる方がたくさんで嬉しかったです!ハニカムのマイク渡しに失敗してしまったけど(笑)久しぶりにハルカの歌を聴いてくれた方が、ステージ良くなったって褒めてくれて、、とても嬉しかったのです!!


毎回ステージに立たせて頂いて一番考えるのが、成長出来ているかどうか。。悩むお年頃ですが(笑)現場で皆に会えるのって凄く楽しいし、まだ、出来るんじゃないかな?って思うのよ!


そんな猪突猛進なハルカさんはライブ予定を少し加えております٩(๑•̀ω•́๑)و!!
{5090E57A-C10D-432A-B5F4-745506C86723}
なんていい子達ばかりなんだ!と周りは素敵な演者さんばかりで泣ける(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



一緒に楽しい時間過ごしましょうね!



【ハルカライブ予定】

▼次回はこちら
10/23四谷アウトブレイク
『亜利美里の主催公演Chick Love vol.1』
10:45開場/11:00開演  ※時間変更あり
1,500円+1D別途
※早割として開演までに入場された方は1000円になります。

10/26赤坂SO-DA
10/30東京流通センター(M3)
11/5 ???
11/8 ???
11/15赤坂SO-DA
11/18東高円寺ロサンゼルスクラブ
11/21???
12/7ムーパルTVスタジオ(松戸)
12/10ポニーキャニオン本社


{507BE6CE-B080-4249-B2CC-A3A0EEB11749}

ご予約はリプまたは
メールharuka.kanata.0206@gmail.com



宜しくお願い致します٩(*´◒`*)۶♪




ハルカクローバー