BAGODS杯参加してきた。 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

ふ令和3年3月28日(日)


天気:曇り時々雨 気温:18℃ 水温:14.3℃

水位:減水 水質:ステイン 風:0m~6m



BAGODS杯参加のために1年半ぶりの片倉ダムに

行って参りました。




今回参加者27名❗


昨年はコロナ禍で中止になっていたので


やっと皆に会えました✨


本日朝よりローライト水温も14.3℃


数日前からテニスコーチさんがプラをしていたので色々と前状況を伺ってタックルを減らし少なめの5本


スピニング2本DSにPF

ベイト3本巻物1本撃物1本


水温も安定してるし水質も安定してそうだし


それなりに楽しめそうな雰囲気


それなりに…


プランとしては朝イチはチョウシグチ付近をチェックして田代方面は混むだろうからゆっくり笹川上流方面




チョウシグチが終わって上流に向けて間もなく


テニコさんが下ってくる❗


聞くと笹川はダメだとの情報、前二日間プラして釣れたのは田代だけ‼️


そう言われたら田代に向かうよねぇ(笑)




田代方面中流でいつも上位に居るマコっちゃん情報でカバーで釣れました✨




カバーで食うなら楽勝じゃん🎵


カバー全く反応無し


田代手前のフラットでみんなでDS



全く反応無し


やっぱり笹川方面向かうよねぇ


トンネル南付近の崩落周辺をパワーフィネスでコチョコチョ


何もなくトンネル南のゴチャゴチャカバーの中で

やっとこさ1尾キャッチ


その後その付近を行ったり来たり


結果1尾で終了


27名中16位(笑)

初参加の湯瀬君も

キチンとキャッチして無事初戦を終えました

抽選会がメインで(笑)

そして抽選会第1位でフィニッシュ



絶対痩せてやる💦

最後に


主催のBAGODSの方々、すずきボートの方々、参加者の皆様、お世話になりました。
また次回宜しくお願い致します✨