根魚釣行in沼津 | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

令和2年11月18日(水)

 

天気:快晴 気温:20℃ 風:1m

 

 

今回初めてとなる根魚釣行in沼津に

 

まぁさん・バンさんからお誘いを受け行って来ました。

 

お二人は前日より乗り込みし当日合流

 

1:00に自宅を出発し一路沼津市西浦木負を目指す

 

おおよそ3:30に足柄SAに到着

しばし休憩

 

時間に余裕があるのでのんびり沼津を目指す

 

AM6:00より準備を開始し

 

いざ出船

今日お借りするレンタルボートは

 

将監ボートより若干大きめ (笑)

 

ポイントは全てバンさん任せ

とりあえず目指すは淡島付近の根

ポイントに到着して間もなくまぁさん・バンさんにバイト

その後このポイントではお二人しか釣れず

経験の違いを見せ付けられる。。。

 

潮とボトムの形質、水深を見ながらポイント移動を

 

ランガンです

 

バンさんお勧め鉄板ポイントへ



最後にカワハギまで釣れました (笑)

 

今回初の根魚

 

ドライブクロー3inchのTXが大活躍

ライブウェルの中は3本までって言ったのに!!

 

メチャメチャ楽しい釣行になりました

 

お二人ともお世話になりました(^^)/

 

帰りにSAにて

 

帰宅後疲労困憊の中


綺麗に処理し保存します✨

またの機会に宜しくお願いします(^-^)/