Line Slackさんに行って来たよ! | ハルピンのfishing life

ハルピンのfishing life

将監川 亀山ダム 片倉ダムをメーンに釣りを楽しんでいます。
fishing lifeの備忘録を綴って行きます。。。

平成30年7月2日(月)

 

 

今年は早々と梅雨も明けて各地で大会ラッシュ

平日休みはなかなか大会に参加できない

ストレスが溜まって・・・釣り具買って発散

 

 

 

 

 

本日は仕事で江戸川区まで

早めに終わらせてハリアーびゅーん

 

まぁ某さんに予約をしていただいた物を頂きにルア-5

ラインスラックさんに行ってきました爆  笑

 

 

15:00開店なのに開けて待っていてくれてました

有難うございます笑い泣き

店内に入るとキラキラ

トップのルアーがズラ~リ~ポーン

 

ちょっと前に某ヤフオクで購入した「SEBIRE」 (ボロボロです)

を持参し色々聞いてみると本当に親切丁寧に色々教えて頂けました

中古での購入でフックなしだったもので推奨フックサイズやら

本当に細かく、そしてまさかの水槽で動きまで確認してくれました

ほんでもって予約してあった

おNEWなセビレを3ケ購入して

 

 

 

まぁさん・折ちゃん お会いするときにお渡ししますのでバイバイ

 

まだ在庫ありましたよ!

カラーも4種類(参考までに)

 

 

明後日の豊英で使うの楽しみですラブ

 

 

スカイツリーこんなに近くで見たの初めておねがい

今度行ってみよ

 

 

こっちのラーメン屋も近くなんだよなぁ・・・ラーメン

本日開店17:00からだってショボーン

こっちも今度行ってみよ