灯籠流し | ゆるやかな日々

ゆるやかな日々

何気ない日々を
写真と共に綴ります。

 

 

 

 

 

 

昨日(8/16)は、大文字焼きで

至る所で賑わいをみせた京都の街

 

私は、嵐山灯籠流しへ行って来ました 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもいっぱいの人に驚き ポーンあせる

 

 

渡月橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中ノ島公園もすごい人だったけど

 

なんとか少し撮れました カメラあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

canonR10のオートで手持ち撮影

どれもボケボケですけど 爆笑汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐山灯籠流し

昭和24年に戦没者の霊魂を供養するため、

灯篭による慰霊を始めたことが始まり

だそうですサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、少し風があり涼しめの夜

 

 

 

「五山の送り火」の「鳥居形」も見えてきました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐山は阪急電車・嵐電もあるけど

私はJRで

 

 

帰りの電車内、

私の心の声 (ここ、日本だよね汗(?_?)汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますクローバー