昨日行って来た大阪城ホール | ゆるやかな日々

ゆるやかな日々

何気ない日々を
写真と共に綴ります。

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね 驚き汗

 

近畿地方も今日梅雨明けしたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこちら曇り空で

 

 

いくらか過ごしやすかった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUJUさんの20周年ライブ行って来ました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人が『良い席が取れなくてごめんね。』

って、言った「注釈付き指定席」でしたが

JUJUママは何度もステージの端まで来てくれて

すごくラッキーな席でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲が、JUJUさんが大好きになったきっかけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日、聴けたよ 音譜

 

全25曲

 

めっちゃカッコ良くてステキだった 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

 

 

 

 

最近ね

 

ストリートライブ良く行きますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっと♭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます<m(__)m>ピンク音符