蓮の花。.ꕤ つづき ⑅◡̈* | ゆるやかな日々

ゆるやかな日々

何気ない日々を
写真と共に綴ります。

 

 

 

 

。.ꕤ

 

 

 

 

 

 

 

天龍寺から竹林の小径を抜けて

 

進んで行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

見えて来ますポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

御髪神社前の小倉池

(京都市右京区嵯峨小倉山田淵山町10-2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、100万円はするとかの

望遠レンズが数台並んでました気づき

 

私のカメラは

cannonEOSR10 カメラあせる

 

 

 

蓮の花の

絶好の撮影ポイントなんでしょうね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽がギラギラの朝晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の周囲をうろうろ・・・爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん咲いているので

 

それはそれで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのアングルから狙うのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこをどう切り取るのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおう悩みながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天龍寺の蓮の花と

また違った雰囲気の写真になったように

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

。.ꕤ