春彩 ✽.。 | ゆるやかな日々

ゆるやかな日々

何気ない日々を
写真と共に綴ります。

 

 

 

 

 

。.✽.。

 

 

 

 

 

 

 

春彩クローバー*

 

 

 

 

 

 

 

 

春の陽気となった昨日に今日でしたねチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に春を迎えたような

そんな気持ちにニコニコピンク音符

 

 

 

たくさんの花が

展示されていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

京都植物園チューリップオレンジ

 

早春の草花展」

2023年2月10日(金)~3月12日(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の彩り

 

ほんと奇麗でしたよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

。.✽.。

 

 

 

 

 

 

 

 

販売もあり

 

すごく買いたくなったお花があって

 

 

でも・・・

 

 

電車だし

 

帰り

 

寄り道もしたいあせる

(デパ地下、大好きなんです~にっこり汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

諦めたけど~(笑)

 

 

 

近々、また

 

お花だけ買いに行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪のクリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかさにも気品を感じる

 

美しさラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も花の写真つづきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

出掛けたのは昨日なのですが

 

しっかり防寒対策で

 

出掛けて

 

 

あつっ汗爆笑汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暖かさは一時的なものだそうですね。

 

寒暖差に

 

皆さまも

 

くれぐれもご自愛くださいクローバー*

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます ღ*ꈍ◡ꈍ*ღ

 

 

 

。.✽.。