昨日は昼からMHに打ちに行ってたんだが(アイジャグEXね)

バケ後飲まれて止めてる台が数台落ちてた

B4 R1 78回転 の台に着席

82回転目でGOGOランプがピカッ!

やはり俺の狙いに狂いは無かった

そこから50G以内のBIG連チャンが8連

一気に2000枚近く出た♪


その後180G回してその台をやめ(1000枚はとりあえずレシートに交換)


次はB0 R3 150ほど回してやめている台に俺は座った

そしたら170あたりでまたGOGOランプがついた

BIGこい!って思ったけどバケw

でもその後50Gあたりでまた光るGOGOランプ

今度はBIG♪

そこからまたポンポンいい感じでボーナスを引いて

最初の1000枚を含めて3000枚ちょっと流して今日は終わりにしたw


換金 63000円

投資 1000円

今日の収支は+62000円の大勝利♪

みんなも良台を見極めて俺みたいに勝ってね^-^