今日は思いっきり私の趣味ネタです。音楽に興味がなければスルーっと、ね!


ピーチジョンのCMで流れている曲が気になっていた私。

ネット上でTVCMをチェックしてみました。


読み取れたのは

"jazztronik /I Like It" (アーティスト名/曲名)



色々調べてみたところ、原曲は DeBerge の ”I Like It” だそうです。



YouTubeよりひっぱってきたので、聞きたい方はコチラから↓

(携帯からは見れないかも、ごめんなさい m(_ _)m)

これは原曲なので、jazztronik ver. も ぜひぜひフルで聞いてみたいところ。


久々に自分の好きなジャンルの曲が聴けて、うれしくなってしまいました。

夫を巻き込んで、jazztronik も DeBarge も今後要チェックだわ~♪





余談ですが。

育児中心の生活で、自分を潤す すべ を忘れつつあります。



独身のときは、アロマキャンドルをたいたり、ネイルにこだわってみたりしてたのだけれど

今はそんなことしてる余裕も、興味もなく。



服やメイクも、生活しやすさ重視。アクセサリーなんてとんでもない!(笑)

いつの間にか、自分の好みの本を読まなくなり、曲も聴かなくなっています。



自分の興味の対象が変わったせいもあるのは事実だけれど、

こうやってふとしたことで自分の好きだった物、事 に出会えると なんだかとっても気持ちが潤う感じがします。



日々の生活は大変だろうけど、ちゃんと潤ってますか?


【本日のたっちゃん】

tatsuki_070812 中の人は汗だくだったよ。


最近、”チュウ”を覚えた たっちゃん。


「お母さんにチューして」「お父さんにチューして」とリクエストすると

とことこ走ってきて、チューしてくれます。


ほっぺたを指でつんつんしながら「ここにチューして」と言っても

ちゃんと口にチューしてくれるわけです。


もちろん、親としてはうれしいわけです(〃 ̄ー ̄〃)

でも、でもね。心配なことがひとつ。


間接チューだけは避けたい(笑)

義父に"チュウ"を勧めるのは辞めておこう、と心に誓う 私なのでした(笑)


【P.S.】


友人から暑中見舞いのハガキが届きました。

彼も今はやりのビリー隊長のキャンプに入隊しているとのこと。

しかし、1週間に2回のペースで2ヶ月続けているらしい。。。。

そして効果は抜群だと。


あれ?1週間で完結するメニューじゃなかったっけ??

そんなスローペースでいいものなの??


入隊した皆様、そんなペースで効果が出るものなんでしょうか?(笑)


そして近日、義父が入隊する模様です(大笑)