母情報で知った、ニッセンの子供服モニター企画。

ダメもとで登録したのですが、当たりました。


モニター服 上着2枚とパンツ2枚

裏起毛のトレーナーと薄手のロンT、色違いのジーパン2枚


ニッセンに登録して、当選したら子供に服を着せて写真を撮って

画像と一緒にアンケートに答えるというもの。


子供服って メーカーによっては90でも大きさがかなり違います。

当選したときにサイズが 小さかったら いやだなーと思い、

ワンサイズ大きい、90 で応募しました。

試しにパンツをはかせてみることに。

するとやっぱり足が。。。。


たつき_061108  10センチくらい折り曲げました(笑)


上着は多少大きめでもいいのですが、

パンツだけは 裾を踏んでこけたら危ないので、しばらくお蔵入りにするか

裾をちょっと仮止めして サスペンダーをして無理やりきせようかと思案中です。


奇抜なデザインでもないし、服が増えたので、着まわしの幅が増えて単純にうれしかったり(*^^*)


たっちゃん、どんどん動いてくれたまえ!!



興味のある方はどうぞ~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニッセン子供服モニター



【本日のたっちゃん】

たつき_061108_2  ぐっすり

宮崎でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

そしてお布団の暖かさがとっても気持ちいい季節。。。


たっちゃんは朝寝、昼寝、夕寝、と 日中3回も寝るのですが

特に朝寝が深くなりました。

ほっておけば、朝9時ごろ~昼12時まで寝ています。。。


おかげで、お母さんも添い寝で朝寝してしまう、という事態が(´ヘ`;)


いかん、いかんよ~!!

【P.S.】

最近、偏頭痛が復活しました。

肩周辺を動かしたりしてるのですが、いかんせん授乳中なので、痛み止めは飲みたくない。。。。

(前に先生に痛み止め飲んでも大丈夫、とは言われているのですが、気分的にちょっと、ね。)


誰か私の頭、交換しませんか?(笑)