本日は保育園に行ってきました。


育児支援の一環で、保育園通っていない子供を持つお母さん達の為に

週に1回、園の一部が開放されています。


同じ年齢・月齢のお友達はいなかったけど

おもちゃも沢山あるし、先輩ママもいるから何かと話が聞けそうです。


私の気分転換の為にも、しばらく通ってみようかな。


なれない環境で沢山遊んだせいか

今日はたっちゃんもぐっすりオヤスミです。



この1週間で


ずりばい → 一人でお座り

おとーさん か おかーさん につかまって の つかまり立ちができるようになりました。



そろそろ歩行器が必要かな~


たつきたっち_060914  エヘ