本日(9/9 土曜日)の宮崎の天気は、雨、降水確率 100% って言ってたのに


朝からいい天気。


張り切って洗濯して、雨がふる気配もないので


家中の拭き掃除までしてしまった。。。。


9月9日の空in宮崎  すごくいい青空


結局一日終わったけど、雨がふることはなかった。。。。


ここまで天気予報が外れるのって珍しいよね??


【本日のたっちゃん】

たつき_060908  汚いんだってば!!


掃除機が気になってしかたありません。


始めは音を怖がっていたのですが


最近では掃除中はずーっとくっついてまわって、コードやらホースやらをつかんでいます。


すきあらば、先頭部分をなめようとしたり。



大きくなったら、お掃除よろしくね♪




【P.S.】


気づいたら今週は雨で外出できない1日を除き、5/6 日外出してました。


しかも、、1日2回外出した日も。


道理で体がきついわけだ。モロヘイヤとか食べたくなるわけだ。。。。




明日(9/10)は降水確率90%らしい。


天気予報、今日みたいに外れないかな(笑)