皆様、お騒がせ&ご心配をおかけしました。


たっちゃん、プール熱は(一応)無事に回復 しました。



ただ最近冷え込んだのもあり、風邪をひいた模様。。。。orz


鼻水 (*T^T)ズルズル だけど 元気 です(笑)


先生曰く、また熱がぶり返す可能性もあるそうですが、しばらくは様子見です。




発熱中は、よほどきつかったのか


布団でコロコロするか、ずっと抱っこされるかでした。



そのせいか、ちょっと甘えん坊になった たっちゃん。


夕飯の準備中に大泣きしながら、ずりずり と はいはいをして私の足元まで来ます o(;△;)o 




かわいい、かわいすぎるぞぉ!!!(〃∇〃)


食事の準備ができないのが難点ですが (´ヘ`;)









今後は張り切り過ぎない程度に外出します(反省)




【P.S.】

先週末、久々にケーキを焼いてみました。


パウンドケーキ  かぼちゃとレーズンのパウンドケーキ


ここのところ、雑誌をじっくり読むことしかしてなかったけど


材料がそろっていたこともあり、なんとなく思い立って作ってみると


久々の感覚でなんだかリフレッシュできました。


パウンドケーキ_2  2人分のおやつになりました



これに触発されて、ランチョンマットなんかも縫ってみたり。。。。



今の私、創作意欲が掻き立てられています(笑)



次は何をしよう&作ろうかな~(〃 ̄ー ̄〃)




あ、ちなみに、コレに使用したレーズンのラム酒付けはもちろん自家製!!


半年熟成しております。



このまま宮崎にいると、保存食品(梅干、味噌、らっきょうの甘酢漬け等)の作成に


手を出してしまいそうです。(↑は今年のシーズンが過ぎたから大丈夫なんだけど。)


福岡に住んでるならまだしも、3人暮らし(実質2人)なのに。。。。。




これから食べ物の秋になりますねぇ。。。。。(〃 ̄m ̄〃) ムフフ



今、宮崎でな食べ物を食べに行こうと夫におねだり中♪ 

食べに行ったらレポートしまぁす!