本日、義父からいただいたSPAMを料理してみました。



SPAM  塩辛いらしいよ



早速、切ってみました。

SPAM_1  ボロニアソーセージって感じ



食すには、やっぱりゴーヤチャンプルーでしょう!!



SPAM_2  オーソドックスにこの3品で



ゴーヤ → SPAM → (かつおのだし汁) → 卵の順で炒めて



完成!!

SPAM_3  ぴ、ピンボケ??


味付けを全くしてないのに、コレだけで十分おいしくいただけました。


残りはどうやって料理しようかな~♪



【本日のたっちゃん】


たつき_060822  すぴー


夕飯の準備どきになると、決まって目が離せない状態になります。


検診のときに先生に相談すると


「 おんぶもいいもんですよ~ 」 とアドバイスいただいたので、


おんぶしたけど、、、、、寝ちゃった(´ヘ`;)


夕飯の準備 + おんぶ ってなかなか疲れます(笑)



【P.S.】

お弁当のご飯  数字の「5」です。


ただいまカウントダウン中~♪