とうとうやってしまいました(><)



本日2回目の洗濯を終え


外に干すべく、洗濯物をテーブルの上に置くと。。。。



ぽろっ 


と何かが落ちたわけです。



よく見ると、半透明のゼリー状のものが。。。。



(#゚Д゚) な、何ぃ!? ?



慌てて洗濯機の中を確認すると




ありました。



たっちゃんの紙オムツの残骸 ( ´-`)




はぁぁぁぁぁぁぁ orz



しかも気づかぬうちに、あたり一面が高分子ポリマーだらけ



はぁぁぁぁぁぁぁ orz



しかも手でかき集めようとすると、ポリマーがへばりつく!!ヽ(`Д´)ノ



ってことは、掃除機かけなおし??




はぁぁぁぁぁぁぁ orz




すべての洗濯物をもう一度洗い直し(一度乾かしてから明日また洗いなおします(ノД`))



洗濯機も洗った頃には疲れもピーク。



とてもじゃないけど外出する気になんて、なれない(;´ρ`) グッタリ



そこで、たっちゃんと一緒になって昼寝をしました(´-ω-`)






。。。。昼寝から起きたら既に夕方だったけど、夢に坂口憲二が出てきたから許す。


(別に好きじゃないけどねw)



【本日のたっちゃん】

ロッティとダニー  ダニー(左)とロッティ(右)


たっちゃんのお友達は国際的?です(笑)


ダニーはアメリカ国籍、ロッティはイギリス国籍です。


あ、ちなみに!


ロッティは カメ じゃないから!! てんとう虫、だから!!



【P.S.】


デザートフォレストネタを書いているときに偶然見つけたサイト


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


寄食の館



思いっきり私のツボにはまりました。


さすがにここまでマネできないけどね(笑)