”せみ” って午前中が一番 うるさい (と思うよ) 宮崎です。


寝室の窓の外、約30センチほど離れたところに  があるのですが


朝起きて窓を開けると、せみ の鳴き声がものすごいのです!



横で掃除機をかけても起きない たっちゃん が 起きる 位すごいわけです。




朝が弱い私には 地獄 なわけで。(あ、でも学生時代ほどじゃないよ!w)


自分の耳が耳鳴りしてるんじゃないかと錯覚するくらい うまいこと共鳴してます ・゚・(ノД`)・゚・




ミンミンミンミン ミンミンミンミン ミンミンミンミン ミンミンミンミン 。。。。。






どーにかなりませんかね、コレ。



【本日のたっちゃん】

たつき_060803  つまようじ 「シィーシィー」


福岡にいた約半月で、人を見分けることができ、離乳食もしっかり食べられるようになって


だいぶ成長しました。


そしていたずら(?)の危険度も増して、見ないうちに扇風機のコードが首にまきついてるわ、シュレッダーを倒すわ


目が離せないので、おちおち家事もしてられません。



お盆には夫の実家に帰る予定です。


鹿児島のおじいちゃん、おばあちゃん、待っててね!!



【P.S.】


帰福中、実家の周辺をたっちゃんと2人で散歩しました。


アゲハ蝶が飛んでるわ、ようしゅやまぶどう(←知ってる??)がなってるわ


なーんだ福岡もまだまだ田舎じゃん!w と思った反面


住宅街に高層マンションが続々と建設中なのを見て、ちょっと悲しくなりました。


福岡もコンクリートジャングルになるのね。。。。。(´;ω;`)ウッ…