午前9時にして室内温度30度越えって、どうよ、な 宮崎です。




私が宮崎に来て、早いもので1年が経とうとしています。


おかげで紫外線をたっぷり浴びることができ



しみ・そばかすだらけになってしまいました(´;ω;`)ウッ…








そんな前置きはさておき、



昨日、夫と2人 並んでテレビを見ておりました。


すると夫がテレビと反対側に座っている私を チラチラ.....




:「 何? 


:「 いや、何でも 




明らかに私のほうを チラチラ みているのですが、


視線の先には私の腕が......




:「 何? 」


:「 いや、  もごもご..... 









どうやら 私の腕の ほくろ が あり に見えたらしい( 泣 )








確かに、宮崎に来てから格段に ほくろ も 増えたさ!




そして、私も腕に気配を感じて 見ると ほくろ だったこともあったさ!!




裸眼で腕を見たとき、思わず指で ほくろ を 押したことも あるさっ!!!(泣)






でも、他人に指摘されると悲しいねヽ(´Д`;)ノ





【本日のたっちゃん】


たつき_060713 てんとうむし の ロッティ と

ついこの間 寝返りができたと思ったら、


あっという間に コロコロ と転がれるようになってしまいました。


そして気づいたら、ソファーの下に。。。。。


自分ではまりこんで、抜けられなくなって泣いていました。


おかーさんだって、ひっぱり出し辛いんだよ ι(´Д`υ)


【P.S.】


今週末、友人の結婚式に出席するため帰福します。


夏休みもかねて そのまま2週間程度滞在する予定なので、blogしばらく更新できません。


ご了承くださいませ~♪


福岡でたくさんネタを仕入れてきまぁす!


今回会う予定の皆様!お会いできるのを楽しみにしてます♪