夫が会社の後輩にもらってきてから、あけようとしない缶入りジュースを


先日のんでみることにしました。


おやじ汁_その1  知ってる??



コップに注ぐと


おやじ汁_その2  こんな色




味は、大丈夫


コレと同じような飲み物が売ってる!!


一緒に試した友人も、特に批判はしてなかった!!(笑)




確か類似品?に「ねずみ男汁」ってのもあったっけ?


飲んだことはないけど。。。。


輸入雑貨のお店とかに置いてた気がします。




宮崎限定で言うと、イオンの専門店街のおもちゃやさんに。。。。

そんな情報いらない、とか いわない ヽ(`Д´)ノ




何味なのかは書きません(笑)


興味のある方はググッて&試してみてね!




【本日のたっちゃん】

たつき_060705  「 あぅ 」


おじいちゃんに買ってもらったマンゴーをつぶして食べました。


おとといから離乳食を開始していますが


全体的に、甘いものより ちょっと酸味のあるものが好きみたい。


赤ちゃんながら、疲れてるのかな??




【P.S.】

速報!(?)


オーストラリアから帰ってこれないらしいよ!


9人になっちゃうよ(TдT)