本日は、たつきの6ヶ月目のお誕生日でした。



そして、離乳食デビュー☆★

たつき_060704  ご飯よりも ▼・ェ・▼ スタイがお気に入り♪



メニューは 野菜スープのおかゆ と かぼちゃとバナナヨーグルト 


吐き出すこともなく 思ったよりも もぐもぐ食べてくれたので一安心。



はじめて離乳食を作ったけど、おままごとみたいで なんだか楽しくなってしまいました。


だから1週間では食べきれない程のストックを作ってしまった.....



明日から 沢山食べてもらうからねっ!




【本日のたっちゃん】

たつき_060704_01


ネットで見つけたイスが今日届きました。


これは ご飯のとき でも お風呂場でも どこでも使える&汚れても洗えるので便利!!


このイスのおかげで 今日一日 大分楽でした。


いつまで使えるかな~♪




【P.S.】


今日はアメリカの独立記念日らしい。。。。


あ、以前お世話になっていたTさん!お誕生日おめでとうございます~♪