ここ数日、真夏日が続いていた宮崎ですが、本日は、雨のせいか珍しく涼しい一日でした。



雨のせいで一日家にこもっていると、なんだかテンションが下がったりして。。。。。





しかーし、一日の終わりにキレイな夕焼けを見つけてテンションもUP!



夕焼け  これで夕方7時半!



宮崎の空は最高です。




高い建物がないから、場所によってはどこまでも続く空をじっと眺められるし



青空も夕日も、とにかく色がキレイ!





晴れた日に青空の下に長時間いるのは(いろんな意味で)自虐的行為だけど



木陰のベンチに座って木の間から空を見上げる とか



川沿いを散歩しながら 沈む夕日を眺める とか



すごーく 癒し を感じます。






私の目下の楽しみは、寝室で寝転がって 窓から空を眺めること。



雲が流れていくのとか 隣の木が 風に揺らいでるのを見るだけで、心穏やかになれます。





そんな日は、たつきと2人空を眺めながら お昼寝です (゚ー゚*)








生活とか仕事とかに疲れたとき、何も考えずに無心になりたいときは 



空を眺めるのが おススメですよ~♪






あーした天気になぁーれ~♪


たつき_060627  ”たっちゃん”坊主





【本日のたっちゃん】


先週寝返りができてからというもの、日増しに寝返りの回数が増え



なんだか目が離せなくなってきました(>_<)



しかも、寝返りした後、身近な床を手で かりかり 引っかいてるし、



力つきて、床をなめることも。




ますますもって、掃除に余念がなくなりそうです。。。。。







【P.S.】


仕事で外回りの営業をしている夫。



そんな営業中の高速のSAですごい車を見つけた!と興奮気味に写真を撮ったらしい。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




衝撃のトラック  ( ゚Д゚) な、なんとっ!




運送会社のトラックでした。



株式上場している会社だったので、一応リンクは避けておきます。


(その会社HPのあるコーナー?も思わず笑ってしまったwww)


興味のある方は、ぜひ ぐぐって みてください♪