福岡県民、もしくは九州人なら誰もが知っている



博多 二○加煎餅 -にわかせんぺい-



福岡に日帰り出張をした夫が、お土産に買ってきてくれました。



たつき_060625_1  






もちろん中には、けんかの仲直りに使う?お面も入ってます(笑)



にわかせんぺい  「ごめーん」といいながら、ね






たつきはまだ食べられませんが、


何やら分からず遊んでいる(遊ばれている??)様子


たつき_060625_2  「へー」












たつきと せんぺい で遊びながら

----- 食べ物で遊ぶなっっ!! ヽ(`Д´)ノ 



いつものように、写真をとりまくる夫.....














blogを書こうと私がデジカメのデータを確認してみると.....




































たつき_060625_3  「しゅわっち!」















あまりにハマっていたので、思わず大爆笑!!






っていうか、ひどいっっ!!(笑っておいて言うのも なん だけど。)



こんなして遊ばなくても!!








だから 



たつきのほっぺから 



せんぺいのにおいがしたのねっ!









大きくなってこの写真を見たときに



「ぼく、こんなやって遊ばれてたんだ.....(´Д⊂グスン」



ってショックをうけるかも。。。。。





【P.S.】


本日の写真は、掲載するのは親としてどうなのか、と



迷ったのですが、我慢できずにのせてしまいました。。。。




だけど!





「お母さん、


この写真みんなに見せちゃったんだね.....(´Д⊂グスン」




とか 言われたり



息子に対して、申し訳ない気持ちも、なくはないので



期間限定で掲載します。




見れなかった方、残念でした。


ということで、よろしく!