今夜はどうしても見なければならない番組探偵ナイトスクープ があるので


ちょっと早めの更新です。



【 本日のたっちゃん 】

おばあちゃんに”よだれかけ”を作っていただきました!!

たつき_060623  「 いいでしょ~♪ 」


寝返りから1夜あけましたが、今日はまだ寝返りしていません。


こちらが気づかないうちに、夜中寝返りしたまま眠ってしまったら、と


ちょっと心配してましたが。。。。。


午後からBCG接種(ハンコ注射)です。雨ふらないで~(>人<)



【 P.S. 】

私がblogはじめて、自分でblogを書こうとしないけど 何かしら話題を提供してくれる夫。


ただ、私の力量ではネタとして話題を膨らませることができないので(笑)、


提供されたネタを以下に列挙してみます。




こんなのがあるらしい(その1)


そして、こんなのもあるらしい(その2)


※リンクフリーの確認はしていません。まずいようでしたら、ご一報下さい。すぐに削除します!!
















そして、どうしても、競馬予想を載せたいらしい....orz





とりあえず、GⅠ開催される際には、予想を書いていこうと思うので


適当に読んでみてください。。。