今日はblog書く気がうせました!

















だって、これで 6回目 なんだもん!! ヽ(`Д´)ノ


せっかく書いたのもすべて おじゃん に。。。。。(TдT)


夜遅いので明日はキチンと書きます。m(_ _)m




★★★★★ お願い (^人^) ♪ ★★★★★


以前携帯からblogのアドレスを送ったと思うのですが、

あれは一番最初のページのアドレスでした f(^^;)


お気に入り等登録されている方は、以下のアドレスで更新してください。

最新ページに飛べるようになります。


http://ameblo.jp/haru-p


よろしくお願いします♪



「本日のたっちゃん」はお休みです。(なぜか更新されないから)


【P.S.】

昨日久々に 「ギャグマンガ日和」 のアニメを見ました。


既出ネタばかりだったのですが、あのしょーもない感じがハマりますw