皆様ご無沙汰しております。

3日前にようやくネットがつながり、晴れてblogデビューしました!


”いまさらかよっ!”って感じですが、諸事情により今になりました f(^^;)

暇なときにここをみていただければなーと思います。


ここの存在を知っているのは、友人・先輩・会社でお世話になった方々...etc..

とさまざまなので、近況も含めて報告しますと


■昨年夏

 会社を退職し、宮崎に引越し。

 信じられない暑さに体調を崩しながら、準備から挙式まで1ヶ月という短期間で挙式&入籍。


■今年正月

 私の両親が共働きということもあり、夫の実家で出産。

 予定より10日ほど遅れ、私の誕生日と一緒になるか!と思いきや

 奇しくも1日違いで無事に出産。


■そして現在

 5ヶ月になりたての息子の育児&家事に追われる毎日です。


私にとって宮崎の生活は快適です。www

中心街まで歩いて10分ですが、住居周辺はとっても静かで緑もあるし

物価も安くて、食べ物もおいしいし、子育てするにはいいかなーと。


ただし独身だったら物足りないですけど。


振り返れば激動の1年でした。

そして今は毎日の生活で精一杯。一日一日があっという間にすぎていきます。。。



たつき(4ヶ月_2)

↑今は指をなめるのが好きみたいです。あぁ、かわいいって罪♪www