♪存在 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba




春夏秋冬ー?


\ハルナンデス/


愛乙女☆DOLLの日向春菜です!




私は坂道グループが好きでよく楽曲聴いてるんだけど、


欅坂の楽曲は今でもずっと聴いていて、
今はもう存在していないグループだけど
ずっと楽曲が好きでふとした瞬間に聴きたくなったりとか、あの頃よく聴いてたな〜とか、このライブでこの曲聴いたな〜とか思い出して懐かしくなったり…
(そういうことってないですか?)




世界には愛しかない という曲の
"涙に色があったら 人はもっと優しくなる"
という歌詞が特に好きです。


悲しいとき、寂しいときは寄り添ってあげたいし、
元気を与えられる存在になれたらいいな、と思っています💭



あの頃も今もずっと楽曲に勇気づけられています。

だから音楽の力は凄いな〜って思うの!



生活の中で自分達の楽曲が
誰かの力になれていたらいいな〜。



推しに会えるときにいっぱい会って、
いっぱい癒されて、
いっぱい愛伝えるんだよ〜〜〜!!!


お互い支え合って生きてこうな✊🏻
(誰←)





🌸🌸🌸


4月クールのアコースティックライブに
出演することが決まりました🎤🌸


私は初のアコースティックライブです、、😳



歌をもっと磨きたいという想いと、
歌うことも好きなので出演してみようかな…って今回勇気を振り絞ってみました…!

ファンの方からアコースティック出ないの?と言ってもらえることも多々あって、
それも出演するキッカケになりました💭



らぶどるからぽんこときいちゃんと私が出演します!
もうすでにドキドキですが、、、
是非聴きに来てもらえたら嬉しいです🥺🎤




そして今日からご新規さまキャンペーンが始まりました!!!

2shot写メ券をプレゼントです☺️🎁
詳しくは公式Twitterチェックしてね〜🌸





最後まで読んでくれてありがとう!

また書きます!


はるな