♪9日間連続ライブ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba



春、夏、秋、冬ー?


\ハルナンデス/




愛乙女☆DOLLの日向春菜です!





昨日から9日間連続ライブが始まりました〜



らぶどるのリリイベの醍醐味みたいなね!笑
毎日ライブあるよ〜〜〜!!


この御時世なので事前予約が必要なんだけどそちらは無料なので、
是非会いに来てほしいです☺️




そんな今日は
ArcJewel Premium LIVE1日目!


○セットリスト○

恋のレインボー
恋のウォータースライダー
Jewelry Fish
真夏イリュージョン
Bargain girl
相対性理論
Green
夜明け前、虹が差す
High jump!!



45分間たっぷり歌いました!



はーーーー楽しかったーーーー!!!笑



久しぶりのスタンディングライブで、
いつものライブが戻って来た感じがして
すごくすごく嬉しかった。


良いパフォーマンスをした時に
お客さんの空気感とか表情とか凄く伝わってくるからニコニコが止まらなかったな☺️



さっきまでアーカイブ観てたんだけど、
やっぱりらぶどる最強に良いグループだね………
ライブがとても強い…楽曲も強い…
らふどるのヲタクしたらきっと楽しいんだろうな〜。(ヲタク目線笑)



やっぱりステージに立って届ける事が
すごく幸せ。

ライブってたのしいね〜


緑色もいっぱい見つけたよ!

チラホラ見たことない方がいつも緑振ってくれてたりするので、、、
認知したいからお話しにも来てくれたら嬉しいな〜☺️




明日はDAY2!


トップバッターだよー!

セトリもガラッと変わって、
トップバッターかららぶどるが盛り上げて行くので、どーらー応援お願いします!!!


その後はタワレコ渋谷、パセラ渋谷にて
リリースイベント2回回し!


色んな曲歌うよー!

一日らぶどる充してね☺️✌🏻




またブログ書きます!


日向春菜