♪8周年 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba



春、夏、秋、冬ー?


\ハルナンデス/



愛乙女☆DOLLの日向春菜です!




7月31日。


今日は私がらぶどるに加入した日です!



沢山のおめでとうのメッセージ、
お祝いの言葉にグッと来るものがありました。
みんなありがとう!



8年前、当時小学6年生12歳。
お母さんから「オーディション受けてみない?」とらぶどるのオーディションが載ってる雑誌を見て、参加してみる事にしました。



オーディションに受けに来た子達は
見た感じだとみんな高校生?大学生くらいの年頃の子が多くて、
まだ子供だった私は何も分からないままオーディションを受けました。



私は元々avex東京校に通っていて、
少しの期間ユニットなど活動させてもらっていたんだけど、アイドルとは全く別の世界で。



ステージに立つこと、
踊ることがすごく好きだったけど、
まさかアイドルになるなんて思っていなくて。というかまさか自分が受かると思っていませんでした…奇跡…!




お披露目のステージは
アキバソフマップ劇場でした。

あの時のステージから見た光景、ファンの人の光景、今でもちゃんと覚えてる!!!!!
めちゃくちゃ衝撃を受けた(笑)!!!


あれが噂のアイドルオタクさんか…!!!
って珍しい生き物を見るかのように思ってた(笑)



加入してからは
年上の人と関わることが全く無かったので、
人見知りが激しくて慣れるまでに時間がかかったな〜

何言われても「大丈夫です!」って言ってた😂
あ〜メンバーには申し訳なかったな〜と😂笑



色んな経験をさせてもらい、
別れがあり。
出会いがあり。



この8年間楽しい事ばかりではなく
辛かったこと、悲しかったこと、逃げ出したくなったこと、数えきれないくらい色々ありました。



曲がったことが嫌いで
正義感が強くて
理不尽なこと
ファンの人を悲しませるような事はしない
偽りのない自分でいること

そんな自分を貫き通したい曲げたくない!
アイドルの概念を曲げたくない!

だけど、感情を出すのがすごく下手で不器用で、、、ドが付くほど色々考えてしまう真面目すぎる性格で。


そんな私に着いてきてくれるファンの皆に
いつも感謝でいっぱいだよ😂!!!




私は、
去年、卒業を考えていました。



気持ち的に追い込まれていました。

心配掛けたくなくてみんなには言っていなかったけど、身体にも支障が出ていてステージに立つことが怖くなった時期もありました。



メンバーやスタッフさんに迷惑を掛けてしまう。
自分が満足出来るパフォーマンスが出来ない。
踊りたいのに上手く身体が動かない。
そんな自分が不甲斐なくて凄く悔しかった。悔しくて悔しくて堪らなかった。




その後、みーさんの卒業。

みーさんからの想いを直接ちゃんと聞いて、このままではダメだと。
改めて自分をしっかり見つめ直す事が出来ました。

愛乙女☆DOLLを守り続け、受け継いでいかなきゃいけない。




らぶどるの歴史はとても深いです


いつの時代のらぶどるも
過去も今も忘れてはいけない


初心を思い返すことはとても大切なこと




その中で過ごして来た期間が他のメンバーよりも長い分、
自分自身より一層頑張らなきゃなという気持ちです



どうか、着いてきてほしい。




今のメンバーのらぶどるも
本当に本当に最強のグループなんです。


歌もダンスもパフォーマンスとしての
スキルが高いメンバーが集まっていて、
らぶどるはずっと"ライブ"に力を入れているグループだからこそ、私たちの熱量あるライブを1人でも多くの人に届けたい!!!魅力伝われ………!!!!!!!
っていつも思ってる。



大好きならぶどるがもっとたくさんの人に
伝わりますように。




今は安全を確保しながらも、
少しずつ会えるイベントも増えて来て

ライブが好きな私はとっても嬉しい!!!

オンラインチェキ会、テレビ電話などもあるから会えなくてもお家で会えるよ!
リリースイベントも始まったので、2ヶ月間一緒に走り抜けて行けたら嬉しい!会いに来てね🏃✨🔥


寂しくなったら、元気がなくなったら、
傍で元気をあげられる存在で在りたい

いつでも帰っておいで😊



私のこの8年間の歴史には
この先もみんながちゃんと居て、
記憶の中で一生残り続けると思います。



だからこの先の未来も、
その歴史の中に君が居てくれたらすごくすごく、嬉しいな。



アイドル側からは会えないから
会える時にたくさん会いに行って、お話して、お互い悔いなく生きて支え合って。

これからもその"楽しい"を一緒に共有していきたいね!
この先の景色を一緒にずっと見ていたいね



ステージに立つことが心から大好きだからこそ、
今まで続けて来れたんだと思います。


そんなステージに立って、
いつまでもキラキラ輝けるように
輝き続けられるようにこれからも頑張るから


ずっとずっと見ててね

最強のらぶどる創ろうな!!!



9年目もよろしくお願いします💐✨

読んでくれてありがとう。



日向春菜