♩ここにいるよ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba




春、夏、秋、冬ー?


\ハルナンデス/



愛乙女☆DOLLのダンスの星担当、
日向春菜です



今日はカルチャーズ単独公演
来てくれた皆さんありがとうございました!


1枚目の写真で載せましたが
"未来航路"の新衣装、初お披露目でしたー!


どうですか!?!
青色のらぶどる新鮮じゃない!?
めっちゃ可愛くて爽やかでお気に入りです💙


そしてカップリング曲の
新曲"ここにいるよ"も初披露でした!


少しここで語らせてください〜笑


MCでもりおぴょんが話してくれた通り、

この曲とっても好きでね〜
普段自分の曲ってなかなか聴かないんだけど
(他アイドルさんも大体そうだと思う)


この曲は毎日聴いてるくらい好きな曲〜
バラードとか歌詞がエモい曲好きになりがち〜

そしてらぶどるさん、
お久しぶりのバラードです。

この曲は是非じっくりと聴いて欲しい曲☺️🎤



そして有難いことに
歌い出しと落ちサビを歌わせて貰ってます。


昔だったら考えられない構成だよね、、、

昔の音源聴いたら声幼くて高くて全然違うから聴いてみて!(特にバーゲン笑)
私も声も身体も中身も、
歳を重ねて成長してるんだなぁ〜と。笑


そして落ちサビは
ぽんナンデスで歌ってます。
初めての組み合わせでなんかエモい〜😹


一人一人のソロパートも
声が個性的だから聴いててとっても面白くて、
みんなの歌い方とか表現でグッと来ちゃう…この気持ち伝わるかな…


毎回歌うたびに緊張する曲になりそうだけど
是非、一度聞きに来てもらいたいな〜〜〜☺️



私が振り付けした
"愛情イマジネイション"についても
今度語るブログ載せるね☺️


リリイベは観覧フリーなので
是非初めての方もTwitterチェックして会いに来てね⭐️



読んでくれてありがとう!
コメント、いいねお待ちしてます!


日向春菜