۞ハルナバースデーライブ2019〜二十歳の始まり〜 | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba







春、夏、秋、冬ー?



\  ハルナンデス  /


昨日6/16で、20歳になりました🎂


"ハルナ"改めまして、
愛乙女☆DOLLの日向春菜(ひなたはるな)です!



【ハルナバースデーライブ2019〜二十歳の始まり〜】に来てくれた皆さん、ありがとうございました!


セットリスト

1.Love Addicted
2.相対性理論
3.恋のマジック
4.セツナツ、ダイバー
MC
⭐️カバー曲コーナー⭐️
5.世界には愛しかない/欅坂46
6.Patition Love/東京女子流
MC
⭐️コラボコーナー⭐️
7.この恋、弾丸ライナー/ベボガ!
8.Summer☆Summer/アキシブproject
9.カレンダーガール/愛乙女☆DOLL
MC
10.セピア色は永遠に
11.永遠グローリー
12.ビターチョコ・バレンタイン
13.LOVE♡BEAM

アンコール
14.どんなときも/槇原敬之⭐️ソロ
MC
15.Dears
16.High jump!!

でした!



まずはカバー曲コーナー!

私の大好きな2曲をカバーさせてもらいました!


欅坂46さんの"世界には愛しかない"では
てちポジションをやらせてもらったんだけど、台詞が多い曲だったからタイミングとかダンスの音取りとか難しかったけど、改めて良い曲だなぁ...って思った...欅最高.......✌️


あと最初の"うわぁあああ"って叫んでくれて
嬉しかったよ、ありがとう☺️(てちぃぃいい)



女子流さんの"Patition Love"は
ずっとらぶどるでカバーしたいなって思ってたから今年ついにやっちゃいました!

5人ポジションで出来たのも個人的にすごく嬉しかったし、ライブ終わったからめっちゃ良かったよって沢山言って貰えて嬉しかったです、、、😭✨


女子流さんはずっと私の憧れです
早くまたライブ行きたいな、、!



そしてゲストコーナー!

元アキシブprojectの津代美月ちゃん、
元ベボガ!の三浜ありさちゃんが出演してくれました!


お互いのそれぞれのグループ曲を3曲歌わせてもらったんだけど、

本当にアキシブさんもベボガ!さんも好きな曲が多くてどの曲を歌おうか超迷ったんだけど、、、
この2人とまた一緒のステージに立てて歌えて嬉しかったです☺️


2人とも出演してくれて本当にありがとう!

いやー癒された可愛かったーーー!!!笑



そしてソロでは、
槇原敬之さんの"どんなときも"を歌わせてもらいました!

この曲を聴いた時にえ、共感...!ってなって選びました!
まさかの選曲だったかな?!笑


"どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと言える気持ち
抱きしめていたい"


本当にその通り!うん、私にピッタリ!

気持ちを込めて歌いましたが、
届いていたら嬉しいです☺️



そして私からのお知らせとは、、、


ハルナ改め、
"日向春菜(ひなたはるな)"に改名することを発表しました!

今まで7年間も苗字を公表してなかった理由は
MCでお話させてもらいました。


え、今更?!って感じだけど、
20歳になる節目のタイミングだからこそ、
心機一転してまた新たな気持ちで、そして前向きに、今までとは違う新しい自分も魅せられるように頑張ります!

そしてこのグループを引っ張っていける、必要不可欠の存在になれるように頑張ります。

"日向春菜"としてこれからどうぞよろしくお願いします!!!







たくさんの愛をありがとう。


みんなにたくさん幸せ届けられたかな?


次は6/19のソフマップで会おうね〜〜☺️


愛乙女☆DOLL 日向春菜