4月4日☆ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba

春夏秋ふゆーーー??

\ハルナンデス(⚫︎´ ω `⚫︎)ゞ


4月から高校生になりました~(*^^*)!

月日は早いものですねぇ~。
ほんと。
ハルナです!
{D91E4328-CADB-4DFE-9C53-5E38C6515FDE:01}

おととい4月4日は、
一部は【新メンバーお披露目公演】でした

愛乙女★DOLLに新しい風を持ってきてくれた4人!

ひだりから
赤担当 太田里織菜
青色担当 吉橋ありさ
オレンジ担当 中川りら
白担当  佐倉みき

{38B27828-62DA-4B72-B4C6-D0373B8610B8:01}

詳しくは公式Twitter、@haruna6haruna を見てね!!


新メンバーみんな前向きな性格で、
とても努力家な子達です!!!

元々活動していた子もいたりして、

またさらにみんなで絶対に夢を叶えたいって思いました。


卒業してしまったリーダーのゆきりん。
そして卒業する、まややんかなちゃん。
3人の分までしっかり、背負ってまだまだ見たことのない景色を見るために。みんなで一生懸命突っ走って行きたい。と思っています!!!



6人では観ることができなかった景色をまだ観に行きます!!!!

また新たに気持ちを入れ替えて、
初心を思い返して頑張りますので、
どーらーの皆様、これからも
支えてくれたらすごく嬉しいです。
絶対にらぶどるの夢を叶えたいです!!!!!




そして【リーダーゆきりん卒業ライブ】


愛乙女★DOLL 31曲全曲やりました
やり切りました。


三時間あっとゆうまに過ぎてしまって
終わってほしくないのにどんどん時間は過ぎちゃって、


もう二度とゆきさんと一緒に踊れないのかなぁって思うと寂しくて、悲しいよ。
ファンの方もすごく寂しかっただろうし、この6人が好きって言ってくれる方も多くて。



私は4期生としてらぶどるに入り、
3年前、小学6年生の時にオーディションに合格しました。でも、入ってみてびっくりしたことがありました。

メンバーとの私の年が7つ8つ離れている、とゆうことにーーー!!笑ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
一人だけ中学生で、
人見知りしちゃう性格で最初ぜんぜん話せなくて。
不安でしかたなかった私に
一番先に話しかけてくれたのがゆきさんでした。


私が悩んでいる時、
「大丈夫??どうしたの?」って気にしてくれて。
アドバイスも沢山くれて、いつも私と同じ視点で考えてくれてうれしかった。
とても優しい先輩、お姉ちゃんでした。



でも卒業する道を決めたのは
ゆきさん自身であって、
ちゃんと自分で決めたことだから背中を押してあげないといけないってわかって、
卒業の道に送り出しました。



わたしは絶対にこの6人で過ごした時間、思い出はわすれないとおもう。
ぜったいに!!!!
人生の中で一番濃い2年半だったし、
学校生活との両立は、
いつの間にからぶどるの方が大事になってて、学校の思い出よりたくさんたくさんあったなぁ~。



{89142EEE-791A-41EE-9FCC-E79E23972FB8:01}

{EC7B4C1C-E8D7-4EFC-8220-BDDC5A891A92:01}


{0E10331B-B85A-456D-99C7-DAB9BADD72DA:01}

{B716C506-7078-49D8-B167-DA3A9C3345A7:01}


{2C73F59C-5112-4944-81CC-4DE8B6905E8D:01}

{13634D53-F52D-49AB-94AD-F25CEE17842F:01}

{225974A2-C0BB-4618-AE64-0549029199AC:01}



ずっとずっとだいすきだよーーー。。


今までたくさんありがとうの感謝の気持ちでいっぱいだよ。
本当にたくさんたくさんありがとう。
楽しかった思い出がいっぱいよみがえってくるなぁ~。(/ _ ; )
いつもみんなを明るくしてくれて、MCやラジオでは尊敬する場面がたくさんでいつも勉強してました!
ゆきさんはいつも笑顔でいてほしいなっ(*^o^*)

ゆきさん頑張ってね!!
応援しています!!!!!


そして、
らぶどるを引き継いでいきます。がんばりますーーーー。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!!


そしてお知らせがあります。
○8thシングル『カレンダーガール』発売決定しました(/ _ ; )!!!!!!!
新体制7人での
初のシングルリリース。
大切な大切な大切な、シングルになると思います。みんなの力を貸してください!!!!よろしくね(/ _ ; )


○2015年 9月13日
渋谷公会堂ワンマンライブが決定しました!!!( i _ i )
サプライズだったから、決まった時、
何がなんだか分からなくて、驚いでしまった。沢山沢山たくさんの方に来てもらって、会場いーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっぱいにできるよう、
がんばります!!!!!!!!


読んでくれてありがとう!!!。・°°・(>_<)・°°・。♡♡


愛乙女★DOLL ハルナより