みんなぁぁあああああ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba
  
行くでー( ´ ▽ ` )ノ!!!!!


はる、なつ、あき、ふゆー??!






\ハルナンデス!!!




{7242389F-71C2-4237-AF8D-60160191DB7F:01}

てへ!!


おひさーーーなブログーーーー!!!


待ってた人ー( ´ ▽ ` )ノ??!はーい( ´ ▽ ` )ノ!←


みんなのブログでの、コメントがとっても私の中での心の支えの一つです。
良かったらコメントしてくれたら嬉しいな。よろしくお願いしますっ┏○))ペコリ!


そんな今日は題して、、、
『さよなら上野BRASHイベント』
でした。


愛乙女★DOLLを初披露したのがこの上野BRASHさんとゆうわけで、

現メンバー、
1期生のみーたん
2期生のゆきりん、まややん(まやさんは今日はお休み)
の愛乙女★DOLL初お披露目の場所とゆうことでして!

私とかなさんとゆりこさんは
初めての場所でした!
{AB6C4F6A-7210-4510-9D0A-C3FE6C21208D:01}


こうやって愛乙女★DOLLが生まれた場所に立てて、とても嬉しかった。


とっっっっっても久しぶりに披露した
                     「旅立ち」
          めっちゃ感動したなぁ。。


こうやって今愛乙女★DOLLの1人のメンバーとして活動出来ていること。

毎回ライブをするたびに、どーらーの皆の顔を見るたび、いつも幸せだなぁ。と思ってます。



やっぱらぶどる最高だなぁーーーー!°.*\( ˆoˆ )/*.°!!!

\だなぁぁああー°.*\( ˆoˆ )/*.°/

{7229EF86-8E64-4D07-9AB4-10F30F7E36CC:01}

メンバーのお姉ちゃんたちが本当に大好き!
心から一緒に居て大好きだー!!!って思える存在だし、
いつも支えてくれている社長、スタッフさんや関係者の方、感謝ばかり。

どーらーの皆の支えがあるからこそ、
今の私がいるんじゃないかなって思っております^ ^


だからね、、、
もっと皆と仲良くなりたいなぁーなんて…₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ヒッソリ♡!

ハルナと仲良くしてちょーーー!!!
これからもよろしくーっ٩(●`꒳´)۶!

{731E28FD-7DFC-428F-9951-3B76DEF0062E:01}


{CBA3DD46-1A3F-44B1-B7F4-CBB7D80CCFCE:01}

今日は学校帰りのままだったから
ツインテールしたー!!


このTシャツの時、ツインテールしてたイメージ自分であったんだよねぇー₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ふふっ←


明後日(水)は定期公演@ハロウィン公演だよーーー!!!!
仮装お楽しみにーーー٩(●`꒳´●)۶お菓子ー!!うきゃきゃー♡♡


コメントまってんdayーーヽ(〃∀〃)ノ

{2CEB6781-C08E-492B-A36E-B447E603BC10:01}

ほんじつの一言。

「ドラマのきょうは会社休みます。観てる人ー(*´ ω `*)ノ?!!」