8/20日(●゚ω゚)ノおでーと♡ | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba


春夏秋ふゆーーー??

ハルナンデス(●´ ω`)ゞ!!!/



中学3年生!15歳っっ!
らぶどる最年少でも頑張りますっっ😋👍👍!!

ハルナですーーーーーー!!!!!


コメントいいね!
ありがとうございます(☆▽☆)
一つ一つ全部読んでますっ!!

今日も良かったらコメント、いいね!
してくださーーーい♪♪


今日はー!!!
定期公演前にみーさんと、
初!デートしてきたよー♡♡♡


映画『るろうに剣心』
見に行ったよ!アクションがとてつもなーーーく!!!
すぎょかった(●゚_゚)ノ!!!!!

続き気になるやろうがぁあああ(`Δ´)♪

プリクラもお初でござるー♡
Twitterに載せてないやぁつやで!


他のプリクラもまだまだあるから
生メールするねーべーっだ!グッド!ドキドキ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日の定期公演、、、

なんとわたくしシラーシラーシラー、、、

とーーーーっっても
久!し!ぶ!り!なーーー!!!

ついんてーるしちゃいやしたぁぁああああ!!!!!!

ど、、、

どどどどどうですかーーーー???


Twitterで沢山ついんてーる見たい!!!
との声があったので、してみたよ!


そして!!!
ユニット中間発表
ありましたね!


結果はtypeCチームが『一歩リード』
とゆう形になりました。

残り、一週間』の戦いですね。

もっともっとパフォーマンスに
磨きをかけて。

ユニットの3人と、typeCを応援してくれている皆と一緒に!つかみとりたいです!!!

油断なんかしてられないです!

一緒に頑張りましょう!!!


ここで前回のお話ー!

最近好きな曲何ー?って言ったら、
みんな教えてくれたーーー♡
ありがとーーーう( ´ ▽ ` )bひらめき電球ひらめき電球


ハルナの最近好きな曲はねー、、

SEKAINO OWARIさんの【眠り姫 】
スキマスイッチさんの【奏】
東京女子流さんの【恋愛エチュード】

だよー得意げラブラブ


Q、みんなが好きなアイドルは
パッツン系~??分けてる系~??

ハルナが好きなアイドルは、
『パッツン』のアイドルが超多いのー(*´ω`*)!!!

みんなはどおーーー??


P.S.
セツナツ、ダイバー!!!

発売まであと【7日!!!!!!】


はるな