『メジャーデビュー』します!!!! | 愛乙女☆DOLL 日向春菜 オフィシャルブログ「ハルナのやれば出来るじゃん!ぶろぐ!」Powered by Ameba



改めて報告させてください!!!





愛乙女★DOLL
4月9日、日本クラウンさんにて、
メジャーデビューをすることが決定いたしました!!!!!!!




メジャーデビュー…!!!
らぶどるメジャーデビューするのです。。もう本当凄すぎて何もいえないよ(;_;)!!!


最初に『メジャーデビューする』って聞いたときは、本当に信じられなかったんだよね、絶対嘘だって思ってた(つд;*)笑!!!






でも昨日、『メジャーデビューします!』って直接皆さんの前で言うことが出来て本当に良かった。


この1年半。
凄く1日1日過ぎていくのが早かったなぁ。研究生としてかにゃんと一緒に愛乙女★DOLLに入って、まだ5人体勢ポジションだったから交互にステージに出ていたのが凄く懐かしく思える。






もう今では正規メンバーとして、6人での『愛乙女★DOLL』として活動させて頂いていること、本当に本当に本当に。幸せです。


メジャーデビューするからには、もう後戻りは出来ないんです。
私は勉強が凄く苦手です。でもらぶどるは大好きです(*^^*)!!!!!
今の私にはらぶどるしかないって思えるくらい、全てに人生をかけるつもりで。これからも全力で突き進みます!!!





今まで関わって来た方たち全て。
本当に一人一人の応援があったからこそ『今』の愛乙女★DOLLがあります!


私は4月になったら、受験生になります。このお仕事との両立も難しくなると思う。だけど、勉強もお仕事も諦めない気持ちを持って頑張ります!!!
みんな今からお祈りしておいてねっ
(笑)(*^^*)!!!





これからメジャーデビューをする、
愛乙女★DOLLにこれからも着いてきてください!!!!!

これからも突っ走るンデスーーーっ!!!!


これからもみんな大好きナンデスーーー(*^^*)♡♡♡!!!!!





日本クラウンさん×らぶどる
とのコラボのハッピ!!!
へへへ(*´ω`*)凄く嬉しい!!!!






みんな!これからもよろしくねっ(*´ω`*)!!!!!からの投稿