キャンドル☆ナイト  | ハルが通る

ハルが通る

ハルが通りますよ

題名に☆つけると、なんかこう 楽しい感じ 笑

 

 

ティーライトキャンドルをこんな風に点けてみた。
 
これもいいが、やっぱり ちゃんと炎がみたい。
 
 
よし、野コーヒー用に、とっておいた インスタントうどんのアルミ皿を活用だっ!
 
これなら、火が見える。
 
 
で・・・ 
さらに
お墓参り用のローソクの芯を このかよわき100均のキャンドルに移植して 火力アップ!
 
 
よし、いいぞ!
燃えろ 燃えろ 燃えろ!
 
 
動画も撮ったよ。  これは炎はみえないけど、ゆらゆらして 感じいいね♡
 
 
キャンドルといっても、芯の太さとかで、炎が違う。
やばい、わたくし、「キャンドル沼」にハマるのか?
 
 
キャンドルジュン(Candle JUNE)さんのスペシャルキャンドルとか集めちゃったり、
彼のイベントに参加しちゃったり。・・・しちゃうのか?!!!←まぁ、それはない
 
炎を眺めるのが目的なら。お墓参りとか、仏壇用のローソクが、炎が適度に大きくていいかもしれない。