長崎の風景 JR九州長崎駅「福が来た!プロジェクト」 |   愛LOVEながさき お一人様LIFE

  愛LOVEながさき お一人様LIFE

長崎に生まれ育ち半世紀以上

思いもよらない波瀾万丈な人生!!

どんな結末を迎えるのやら?

そんな人生楽しんでます

今は、歩んだ人生の結果
全てを失い天涯孤独の身
大好きな地元長崎でお一人様ライフを
送ってます

長崎の風景

JR九州長崎駅「福が来た!プロジェクト」


JR九州長崎駅では、福山雅治さんの「福山☆夏の大創業祭2015」長崎・稲佐山公園野外ステージLIVEの開催にあわせて、 デビュー25周年を記念する「福が来た!プロジェクト」が実施中で大盛り上がり!!



福山雅治さんは 1987年に長崎駅から寝台列車に乗って上京されました
そして、この夏、6年ぶりに地元長崎に帰ってきます
福山雅治さんの25年間の軌跡を伝えるため、そして特別な思い出をつくるためにこの夏の「福!」が長崎にやってきました


長崎駅の玄関でもあるかもめ広場ではみどりの窓口の上に大きく「HAPPY25th 福が来た!」という幕


新曲の「I  am a HERO」の歌詞が書かれたパネル


かもめ広場には、福山さんへのメッセージボードが設置


すでに多くの方が思い思いのメッセージを書き込んでました


お隣には、ニューシングル「I am a HERO」顔ハメボード
ジャケットの福山さんに変身して記念撮影ができます



長崎駅改札口には、「デビュー25周年 おめでとう!福山雅治さん」と書かれた垂れ幕


この垂れ幕は改札内の出口の方には「おかえりなさい 福山雅治さん」というメッセージが書かれています


長崎駅のプラットフォームには、デビューからのCDジャケットと歌詞が全部で32枚展















稲佐山公園野外ステージLIVEに向けて
長崎盛り上がってます


愛 LOVE ながさき プロフィール



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村