2017.11.7 新宿ReNY | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2017.11.7 新宿ReNY

セットリスト

Opening SE 『THE EARTH~大地の産声~』

1.Story.
2.Desire
3.Future
-mc-
4.キャンバス
5.Dreamers


{BFFE0C54-2FB1-47D5-B53B-BE189770FF31}


めっちゃ遅くなってすんませんえーん

ブログ書くの何年ぶりだよ笑

バデッグボックス5周年とミネさんおめでとうございます(^ ^)

ライブのお話頂いたときはまだまだ先の話だと思っていたのに気付いたら終わってしまっていたよ笑

というかまたthe Sherry としてステージに立てる日が来るとは思ってなかった!!
しかもメンバー全員で!

だから、出演決まった時俺も白雪と同じでドキドキして眠れなかった。本当に心臓の音がすごかった笑 (普段の生活に刺激がなかったから余計にね笑)

こんな機会を与えて頂いてミネさんやバデッグボックスの方々に感謝です!!あとメンバー!

ライブ前のスタジオとか、車の手配とか、ライブまでの準備も当時を思い出しながらみんなで相談して楽しかったなぁ(^ ^)
セットリストを決めるのもね笑

みんな変わってねぇ笑

てか、the Sherry 初ReNY!笑
個人的にも初めてだったから会場入りするとき迷った笑
釈迦でーす。
カラツんポーズ違うよ(°_°)
かわいいけど笑

{731116E8-D917-4CC1-AB0D-DE8E74B0BCF5}


それにしてもライブめっちゃ気持ちよかったなぁアップ

久しぶりだし、めっちゃ緊張するかと思いきや、不思議なくらい緊張しなかった笑😂
バッチリみんな見えましたよ(´∀`*)


ドラムやっぱりめちゃくちゃ気持ちいいや!!笑

the Sherry の曲全部やりたかったわ!笑



あと、「はる!ドラム衰えてなかったよ!」って楽屋でミネさんに言われたのも嬉しかった!!(´;ω;`)


てかね、うまくまとめられないんだけどどうしたらいい?笑

とにかく最高の一日だったんだよね!!


観に来てくれてありがとう( ;∀;)
プリズムありがとう😊

久しぶりだったのに差し入れもありがとうございました!







19歳の時、花少年バディーズに出会ったあの時から少しは大人になれたかな?笑

毎年11月7日ミネさんの誕生日をお祝いしたら年越しって流れが俺の中であって、ミネさんの誕生日が終わると今年もあと少しだなって思います。


「一期一会」皆さんに感謝します!

これからもバデッグボックスや皆様の発展を願っております。

{DE760388-074B-4790-9D65-16937665E7FC}

{9C7764FB-4061-4D04-82C9-17983889CB54}



愛が溢れてる最高のイベントでした!

ミネさんお誕生日おめでとうございます!アップ






{5BB151C2-8118-40D7-98BB-B32B5488FC3C}





fin.