2014.8.9 『Dispersion to a Dream』 | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2014.8.9 『Dispersion to a Dream』


セットリスト

1.Dreamers
2.Progress
3.かぎ爪
-mc-
4.Star trip
5.Desire
6.Silly girl
-SE-(Special movie)
7.積木崩し
8.秋風
-Drums Solo-
9.キャンバス
-mc-
10.Future
11.B.N.B-黒夜蝶-
12.Un fleur
13.真・万華鏡
-smc-
14.ウイング

en1.LOVE IS LIFE

en2.Story.

en3.Dreamers


お疲れ様でした!台風が直撃しなくて本当良かった(T . T)

来てくれた皆さんありがとうございました!

何から書いたら良いのかな?笑

本当に夢を見ていたのかな?と思えるくらい最高のLIVEでした。


オープンしてから『DJはるの今夜は眠らせナイト!』

聞いてくれた?笑 あれ全部一発録りです。楽しんでもらえたかな?


そして気合い入れをして、いざ本番って時に機械のトラブル(笑)

映像と音声が乱れて、楽屋で笑っちゃった!

でもそのおかげで、みんな緊張がほぐれてリラックスできた!


登場SEは初期の頃使ってた神南作曲 『THE EARTH~大地の産声~』

ちなみにオープニング映像はJohannが作ってくれました!綺麗だったよね。


そして一発目のDreamers正直ビックリするくらい良かった!!笑


Progressはメンバー紹介Ver.でした!
だいたいメンバー紹介はドラムから始まることが多くて、1番最初に呼ばれるドラムは声があまり出してもらえなくて、実は悲しい思いを?することが多いですが、今回は『はる』って大きい声で呼んでもらえて嬉しかったぞ!アップ


Star tripで会場がキラキラ光ってて綺麗だった!モッシュもすごかった!
ドラムセットにもキラキラリングつけてみた!笑

そして6曲目のSilly girlが終って幕が閉まって映像が流れた。



ここまででとりあえずめっちゃ早く感じた。


映像編集はもちろん白雪監督でした。これ見たとき泣きそうだった。でも結果笑っちゃったけど。



積木崩しは解散決まってから練習したけど、とにかくめちゃくちゃ難しくて苦悩しました。今では1番自信ある曲です。音源にできなかったことだけ残念だったなぁ。


そしてドラムソロ、実は初めてでした。緊張するかと思ったけど緊張っていうか、ものすごく集中できた。
とても静かな気持ちで、その中で激しく叩いた。矛盾してる?笑

とても気持ち良かった。



俺の名前もいっぱい呼んでもらえて嬉しかったよ。ありがとう。





キャンバスのはるタイムでも言ったけど「超最高!!the Sherryやってて良かった!」心からそう思った。
キャンバスの後半いつもテンポUPアップしてたんだけど、この日はしなかった。早く終って欲しくなかったから笑

そっからFuture B.N.B Un fleur 万華鏡 はプリズムとの勝負だったな!笑



プリズムすげぇ!って思ったもん!


ヘドバンと折りたたみ超綺麗だったぞ!

Un fleurとか超久しぶりだったな笑


ラスト ウイング 最後俺以外のメンバーが集まるの後ろで見ながらこの景色を見るのも最後かと思いながら‥ちょっと危なかった。


アンコールでLOVE IS LIFEとStory.

名曲Story.はこの日の為にあたためておきました。

1番最初にレコーディングした時のことや、神南にデモ送ってもらって感動したのを思い返してた。






最後の最後にDreamersやった。

みんなが歌ってくれてめっちゃ嬉しかった(T . T)


でもまだthe Sherryが終わるって感じがしなくて、俺は泣かなかった。


忘れないでね?俺達のこと!笑



夢みたいだった。



楽屋戻ってマネージャーのよっしーさんと抱き合った時に何故か涙が止まらなかった。



よっしーさんthe Sherryを深い愛情でいつも支えてくれてありがとうございました。

沢山沢山怒られたけど、今思い返したら幸せだったと感じます。


昔、メンバーでめっちゃ怒られた時に他のバンドマンさんに言われたことがあります。『怒ってもらえて良いですね。僕たち怒ってくれる人がいないから‥。客観的にみてもらえて意見もらえて羨ましいです。』って。

本当そうだなぁって。


なかなか怒ってくれる人いないから、僕たちは嬉しかったです。



最後の最後に120点って言ってもらえて嬉しかったです!




そしてここまで活動できたのは沢山の方に支えてもらったからです。

BadeggBoxの皆さん、関わってくれた皆さん、お父さん、お母さん、神南、そしてメンバーとプリズムに感謝です。




本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!









photo:01





photo:02





photo:03









fin.




iPhoneからの投稿