2014.8.1 高田馬場AREA | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2014.8.1 高田馬場AREA


セットリスト

1.Desire
2.かぎ爪
3.Star trip
-mc-
4.積木崩し
5.Future
6.真・万華鏡

en.キャンバス


the Sherry ラスト主催「虹彩ホログラフィー」

photo:01





ありがとうございました!




楽屋から楽しかったな!ロマンシング性の朱音の兄貴もいたし、楽屋では筋肉スーツ着てました笑



しかも、本番中俺もまた参加させてもらって、めっちゃ楽しかったですd(^_^o)パー



また混ざりたいなぁ!笑



photo:02










the Sherry!!





いっぱい曲やれたねd(^_^o)



久しぶりに万華鏡!笑



the Sherry元祖暴れ曲です。




てか、熱かったよ!AREA!





本編終わりにぶっ倒れたぜいパー






最後の撮影会も沢山ありがとうアップ




DVDも物販で初めて販売してみたんだけど、もう見た?(๑≖ิټ≖ิ)




かぎ爪、積木崩しは音源に出来なかったから形に出来て良かった!




感想とか送ってくれて良いからねドキドキ






あ!最近!LIVEの感想とかメッセージ増えて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)






ありがとー!









残すは8月9日 池袋BlackHallのワンマンのみとなりました!






最後まで俺らしく、楽しくやりますd(^_^o)





みんなで最高の1日を作りましょ!








photo:03











photo:04






差し入れも好きな物ばっかりありがとね(=´∀`)人(´∀`=)








fin.






綺麗なお花ありがとね(=´∀`)人(´∀`=)







iPhoneからの投稿