2014.6.8 浦和ナルシス | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2014.6.8 浦和ナルシス


セットリスト

1.Future
2.かぎ爪
3.Star trip
4.Progress
5.積木崩し
6.Story.



久しぶりのナルシス!




なんだろうね。あのナルシスのアットホーム感じは![みんな:01]





Progressがすごく綺麗でした[みんな:02]







あと、積木崩しスッて曲に入れた。










最高に気持ち良かったです。










ありがとうありがとう[みんな:03]










あと、ワンマンの先行チケット発売でした!




買ってくれた皆さんありがとう[みんな:04]




物販でもまだ売るから、最期のワンマンもっともっと色んな人にthe Sherryというバンドを観て欲しいです。






少しでも興味があれば、来て観て感じて下さい!






残り数えられる回数になってきたけど、最期まで全力で突っ走ります!



photo:01





■the Sherry ライブ日程■

・06/16 池袋EDGE
・06/30 新宿RUIDO K4

・07/07 仙台MACANA
・07/11 OSAKA RUIDO
・07/13 3star IMAIKE
・07/20 渋谷REX




fin.



iPhoneからの投稿