2014.2.28 新宿RUIDO K4 | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2014.2.28 新宿RUIDO K4


昨日はライさんのお誕生日ってこともあって、トップバッターでライ セッションに参加しました[みんな:01]


そしてまさかの、



















ダンス!!!笑













正直ダンスとかしたことなかったからめっちゃ緊張しました[みんな:02]









でもめっちゃ楽しかったです[みんな:03][みんな:04]








あ!恋するフォーチュンクッキー踊りました(笑)





からの、みかんのうた!!











愛媛県出身の父親を思いながら叩きました。








みかんみかん叫びながら叩きました!










もう汗だくでしたー!笑











photo:01







また踊りたいです[みんな:05]






セッション楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)








最高でした!











the Sherryも楽しかったよ[みんな:06]








久々のライブだったね(=´∀`)人(´∀`=)








テンション高かった(=´∀`)人(´∀`=)










前からの不安要素だった機材の故障部分も修理してライブできたから、本当思いっきりドラム叩けて幸せでした[みんな:07]










photo:02














fin.





iPhoneからの投稿