2013.4.19 池袋EDGE | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

2013.4.19 池袋EDGE


お疲れ様でした[みんな:01]



セットリスト

1.Dreamers
2.Progress
3.Story.
-mc-
4.B.N.B-黒夜蝶-
5.ウイング



このイベントはかなり盛りだくさんで、ライブ前からViSULOG.TVで対談があったりライブの最後にプレゼント大会があったりで楽しかった[みんな:02]




楽屋でも話せる人が多くて、ほっこりでした[みんな:03]






AMARANYXのKousukeくんとNaotoくんと写メも撮れたし[みんな:04][みんな:05]






photo:01








よかったよかった[みんな:06]





それと今回はセッティング変えてみた[みんな:07]




photo:02







高めにチャイナ置いてみた[みんな:08]





カッコよいけど、まだなんか慣れてなくて難しかった笑







・2ndシングル『Future』6/12リリース決定!
・5/16Johannバースデーイベント詳細発表!!
6/15池袋BlackHole単独公演決定!!


【公式】the Sherry はるグルっぽ





ペタしてねフォローしてね

fin.












iPhoneからの投稿