期限大事! | the Sherry はるオフィシャルブログ「spring Beat!」Powered by Ameba

期限大事!

今日の午前中はなかなか買いにいけなかったコンタクトレンズを買いに眼科へ。





二週間タイプのやつ、期限かなり過ぎて使ってて先生に冷静に怒られた[みんな:01]

それでコンタクトレンズの危険性について写真見せられて説明されて、怖くなりました[みんな:02]

期限はちゃんと守ろうと思いました。




で最近のコンタクトすごいね。

コンタクトの酸素を通す数値?の表みたいなの見たんだけど、俺が使ってるやつは9.5で、新しい素材のコンタクトは128とかで数値が高いほど酸素を通しやすいらしいんだけど、新しい素材のハイドロなんとか?みたいな名前のやつ(ハイドロポンプではなかった)と従来型では桁が違うよね(笑)



ほぼ裸眼に近いんだって!




SUGEEEよね!値段倍だった(笑)






帰りはまたラーメン食べた[みんな:03]
photo:01



やっぱりココ美味しい[みんな:04]




今日の夜はスタジオ[みんな:05]





fin.





iPhoneからの投稿